ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    愛のスコール! 

    疾風怒濤の!!スコーーーール!!ジャキーン!!


    ……つい


    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
    だってアキちゃんがあんなに美味そうに飲む物なんだぜ!!
    俺飲んだことないんだもん!!いいじゃん!!
    近くをひたすら探したけど、ブルーサワー味しか売ってないんだもん!!
    amazonに頼むしかないじゃん!!!


    まぁ焼酎で割ったりとか色々出来るしすぐ飲み終わっちまうって!
    ヾ(:3ノシヾ)ノシ



    スコールは南日本では有名らしいんですが、東京ではあまり見かけないっていうか全然見かけない。
    上記のブルーサワー味なら駅の自販機で見つけましたが…。それを見つけるまでにすげー色んな所を駆けずり回っても置いてませんでした。
    一分情報によると100均で見かけた、とか教えてもらったのですが…。置いておらず(/_;)

    まぁロボノをプレイした人なら飲みたくなるじゃん?
    ってことでアニメ化すれば秋葉原で売り出しそうな予感がしているのだがw

    関連記事

    ( 2012/08/21 19:29 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



