ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    那由多の軌跡クリアしました 

    ちょっとずつやってた那由多の軌跡ですが、ようやく1週目をクリアしましたので感想文などを。


    これなんで軌跡シリーズだったん?



    ……僕のファルコム歴とか書いたほうがいいのかな?
    なんか毎回書いてる気がするし別にいいよね…。



    なゆたん!
    ノイ可愛いよノイ
    ウチにも一体欲しいですw


    日本ファルコム【那由多の軌跡】


     



    かんそう!
    というほどのものでもないんだけど。
    あ、攻略情報とか画像とか無いただの感想文なのでお間違えの無いようにー。
    とりあえずボスで死にまくってる人はレベルを上げるか素直に難易度下げようぜ!難易度下げた事によるデメリットがほとんどないので最初からイージーモード推奨ですが何か!!



    さて。
    なんでこれを軌跡シリーズとして出したのかわかんない。
    いや、本当にわかんない。

    これさ、ナユタとノイでツヴァイ!でしょ。
    話の流れとか要所要所がすごくツヴァイっぽい。
    ぐるみんっぽい?
    ……まぁあそこら辺の空気を感じる。

    空の~から連なる軌跡シリーズとは全然違うベクトルに感じました。

    まぁ僕はツヴァイ大好き派なので、この那由多の軌跡…すごい楽しめました!
    というかもっとグラフィック向上させてVitaで出してくれても良かったのよ!!
    つかツヴァイ2の移植はマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


    ■不満点
    なし

    ……いや、本当に思いつかないw
    強いて挙げるならストーリーだけど、個人的にこれはツヴァイシリーズだと思ってプレイしていたので全然無問題ww
    後日談って分ける意味なくね?とかw

    あーあと個人的に絵がちょっと…。
    クリアしたので設定資料集つきの攻略本買ったんだけど、設定絵の人の方が好きなんだよね。
    ツヴァイっぽくて←結局そこか
    キャラチップの方が軌跡の人がかいた絵よりすごい可愛いと思うのだがいかがか。



    ■ここが良かったよ!
    ・フォルちゃんあのね…
    もう伝統芸だなw キャラ紹介の時点でもうライラには運命が見えていたと言いますかwwww

    ・たゆんたゆん
    武器屋のお姉さん最高です。
    これが見たいがために武器を一つだけ買わないでおいてある俺最強。
    ていうかパンツ見え(ry

    つか女性キャラ全員可愛すぎじゃね?!
    道具屋のお姉さんはもう求婚したくなるレベルだよ!!!!
    っていうかなんで博物館はアップにならねぇえええんんだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
    メガネっ娘がああああああああああああああああああああああああああ
    ファルコム許さない…絶対だ……


    ・レベル適正
    適正過ぎてワロタwww
    マジワロタww適正レベルが表示されてるんだが、順番通りに進んでいくと自然と適正レベルくらいになってて、程よい難易度で遊べるw
    さすがですファルコムさんw毎度毎度本当によく出来てるよなぁ…。
    マップのし掛けも( ゚Д゚)ハァ?って所があったとしても何度か試していると閃けるのは本当によく出来てる。
    毎度毎度ファルコムのアクションゲーはハズレが無いな…どうなってるんだw


    ・2週目
    強くてニューゲーム(イベントアイテム以外全部引き継げる)
    やる意味あるの?って最初思ったが、村に人は増えてるわ、依頼は増えてるわ、そもそもダンジョン増えてるわでまだまだ楽しめそうだw




    というわけで、大満足でござんした!
    ありがとうファルコム!
    迷ってる人でも是非プレイしてもらいたいですなー。
    続編は多分出ないと思われますが、こういったタイプのゲームもちょくちょく出してくれると嬉しいのでw


    ノイ可愛いよノイ
    ノイのボイスを聞くために毎回わざと谷底ダイブを決行する俺






    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



