ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    サナララR…だと……? 

    あの認知されているかすら怪しい程に大人気だったねこねこソフトの工口ゲー、サナララがリメイクされるようです!
    http://www.din.or.jp/~nekoneko/game.htm


    今更リメイクかよ!!
    といいますか色々と気になる所が満載なんだけどどうしたらしいかしらwww



    ……まずは当時と違い超有名人となってしまったうめてんてーがどう出るのかが気になりますw


     


    まずはOP?ムービーについて突っ込ませてくれwww
    なんだkろえwwwwwwwwwwwwwww

    ……え?
    いや、いや、いやいやいやいや
    これはないだろ……。

    これあれだよね。作成途中なんだよね?
    だからこんなにカクカクしてるわ動きが変だわなんだよね?
    そうだよね?
    そうだと言ってよ!!!!


    なんだこの同人アニメ!!
    まるで俺らが大学時代に作ったアニメみたいじゃないか!!!

    ……でも懐かしさに買っちゃうんだろうなぁ。
    つか最初っからネタバレ前回のムービーでワロタ…。
    そこはゲームをやってて気づいて「おおおおお」ってなる部分じゃないのか……。




    もういいか。公式でネタバレしてるし、隠さなくても。

    ねこねこソフトは代々色の名前がタイトルになっていたわけですよ。
    それなのに、「サナララ」色の名前じゃないのか……。
    と思わせておいて…!!
    劇中で明かされる幻の色、「サクラ、ナタネ、ラベンター、ライトブルー」これをある特定の量で混ぜると出来上がる不思議色が「サ ナ ラ ラ」なわけですよ!

    やっぱり色の名前だったー!!
    とよくわからない感動を覚えたものです。

    つかぶっちゃけうめてんてーの絵がすごく可愛いので、今までの作品にないような独特の話になっていてすごく好きな作品です。
    ねこねこソフトの中では一番好きかもしれぬ……。



    それがまさかリメイクとは…。
    よほどねこねこソフトは窮地に立たされているのでしょうか…。




    かつての栄光はもはや感じる事が出来ず…
    盛者必衰の理というやつでしょうか……。


    関連記事
    ( 2012/08/22 00:37 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



