ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    話題のアレを買ってみた 

    初音ミク×ファミリーマートのコラボ商品買いに行ってきた。
    http://www.family.co.jp/goods/recommend/miku_loves/



    俺「は、はは、ははちゅねミクまんくだしゃい!!」
    店員「は?」
    俺「(しにたい)えっと、あのっ!初音ミクさんの、饅頭ありますか!!」
    店員「は?…あ、はいございます」
    俺「そうでしゅか!ひ、ひとつ!下さい!!」
    店員「はいこちら温めますか(弁当を)」
    俺「あああいいいいいいいいです!!」

    コミュ障が会話なんてするからこれだよ!
    はちゅねミクま○これください、なんて言えるわけないだろ!!ぼっちなめんな!!
    会話の仕方を忘れる程に日常で会話しないぼっちなめんな!


    ……。
    …………。

    いや、俺の事はいいんだよ。



    意外とミクまんがエグい事になってるww
    まぁ予想通りだがwwww

    食べてる最中も撮っておけば良かったw
    中々にグロ画像でしたわwwww

    関連記事
    スポンサーサイト

    ( 2012/08/14 18:45 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



