ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    AGP「宮藤芳佳 震電装備Ver.」 

    バンダイのアーマーガールズプロジェクトよりストライクウィッチーズ2から「宮藤芳佳 震電装備Ver.」です。
    震電

    気がついたらもう坂本少佐が発売されてしまったという…orz


    というかアーマーガールズプロジェクトって…ストライカーユニットだけじゃないですかー。
    まぁ可動式の芳佳ちゃんと聞いたら買わずにいられないだろう?
    ……ウィッチ隊全員揃えるつもりはないからなw

     


    それじゃまずはストライカーユニットから!

    前から
    扶桑のマークや翼端灯もちゃんと塗り分けられてます。

    横から
    横から。
    特徴的な形状が綺麗に再現されてます。

    後ろ
    後ろから。
    つや消しで雰囲気出てます。

    足首
    スポッと抜ける感じです。
    ちょっと見にくいかもしれませんが、ただの棒ではないので足先だけくるくる回る、とか変なことにはなりませんw


    パーツ交換
    パーツ交換でプロペラの停止状態を再現可能です。


    銃器
    芳佳ちゃんと言えばこの機関銃。
    ……撮影中に紐が取れてしまったのでないですが、実際にはちゃんと肩がけ出来るようになってますのでご安心を。
    スコープも可動する凝りようw
    (ガンプラだとさすがにトリガーに指がかかりませんが…結構それっぽいくねw)


    エフェクトパーツ
    エフェクトパーツ。


    折れそう
    銃の先端にくっつけるだけなのですが…。
    折れそうで怖い…。これは封印だな。


    シールド
    シールド展開!
    芳佳ちゃんと言えばシールド!
    というわけで扶桑のシールドなんですが…!うちの撮影ブース青だから最初何も見えなくて困ったぜ!
    欲を言えば多重シールドとかも用意して(ry

    扶桑のシールド
    これで見えるかね?


    震電でしたーw
    というわけで、AGP「宮藤芳佳 震電装備Ver.」でしたー。





    ……



    …………。

    はいはいわかってますよw
    ちゃんと芳佳ちゃんも撮影してますよww
    ちなみに、唯は無加工です。ひざ下をジョイントごと引きぬいてあるだけです。
    兄貴はさすがに太ももが筋肉なので無理ですが…他のキャラでも多分換装可能かと思われます。



    顔アップ
    顔アップはちょっとさすがに辛いですね。
    でもこのサイズとしては頑張ってるような…特徴的な髪型も再現されてますし。


    意外と可愛い
    ちっちゃくて可愛いんだが。
    ……。可愛いのだが(真顔)


    水着はここまで
    水着はお腹の部分までしかないのでセーラーを脱がすとかはできませんw


    サイズ比較
    サイズ比較。
    figmaイカ娘と同じくらい。
    頭の付け替えはさすがに出来ませんでした…。(figmaの方がジョイント径がでかくて)


    残念バスト
    残念おっぱい。
    微かに膨らみが見えるw


    魔法発動ヘッド
    魔法発動時のヘッド。
    前髪を交換する感じです。

    そして尻尾
    そして尻尾。
    尻尾はお尻の穴にそのまま付ける感じ。基部がボールジョイントなのである程度表情付けが可能です。


    芳佳ちゃんでしたー
    というわけで、改めてw
    AGPより「宮藤芳佳 震電装備Ver.」でしたー。
    ぶっちゃけファンじゃないと遊びがいがないかもしれませんがw
    見ての通りfigmaと互換サイズなので色々と遊び用はあるんですぜwww







    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



