ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    熱中症キタコレ 

    日曜日くらいから身体が重くて吐き気が酷く、
    てまぁ実際吐いたんだが。

    熱も39℃近くあってこりゃやべぇ。とうとう死ぬか、と思ってた。
    熱中症って意識はなくて(水は飲んでたし)食中毒か?
    ((((;゚Д゚))))と鯖缶にいらぬ怨みを募らせていたってわけだ。
    すまん、鯖缶…お前に罪は無かったようだ。でももう怖くて食えねぇ…。


     



    月曜日になっても布団から起き上がれない状態だったんでいっそ救急車呼ぼうかと思ってました←迷惑な人

    とりあえず熱を冷まそうとして買いだめしてたアイスボックスをボリボリするだけの食生活。
    お粥作る気力もなく、水とアイスだけで火曜日までを過ごしていた…_ノ乙(、ン、)_

    火曜日。
    なんとか動けるようになったので病院へ…。
    熱は38.1くらい。
    診断の結果は熱中症。
    とりあえず吐き気を抑える薬を貰って帰宅orz

    甘く見ていたぜ…。ゲロゲロするから食中毒かと思ってた。

    ・クーラーはつける
    ・梅干し粥とかプリンとか食べる
    ・とにかく熱が下がるまで寝てろ

    って言われた。
    それでも治らなかったら点滴してくれるって言ってたけど、今日測ったら37.くらいだったので一安心_ノ乙(、ン、)_
    やっぱクーラーだなー。

    電気代とかでつけてなかったからなー。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



    というわけでしに損ねた\(^o^)/

    関連記事
    ( 2012/08/08 12:08 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



