ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ココロコネクト(アニメ)感想 

    アニメ、ココロコネクト、とりあえず1巻分終了ということで感想をば。
    ※当ブログでは画面キャプ等はありません、ただの感想文ですのであしからず。

    一応書いておきますと、原作は既読です。
    コミックの方は読んでないですね。あちらも評価が高いようなので機会があれば読んでみたい所…。




     


    いやぁ。
    端折ったなぁwww

    色々楽しみにしていた台詞とかシーンがあったのですが…。まぁアニメの尺に合わせるにはカットせざるを得なかったのでしょう(ヽ´ω`)
    なんていうか、主題からそれるよりは、太一らに焦点を絞って重要な台詞だけ残したほうがいいですしね。

    僕がアニメで見たかったのは…
    ・(青木告白時の)太一のロリコン疑惑
    ・自己犠牲野郎太一に桐山がぶん殴るシーン
    ・青木が死ぬのは伊織が…っていう所で稲葉に気を使っている台詞
    ・伊織復帰後の太一との会話シーン←来週かも


    ネタバレしちゃうとつまんなくなると思うので、今後の展開についてはかきませんが…。
    最初の頃から「あー意識してんなぁ」って思う所が多々あり、今回もそうでした。
    明らかに今後の話に繋げるように無駄な部分を省いた構成になっているなぁ、と。
    無駄っていう言い方はあまり好ましくないですが、余分な部分?

    正直これ入れなくても良いよね。って所はガツッと削られてます。
    そこら辺知りたい方は是非とも原作小説をばw



    さぁて、いよいよこれからですねw
    1巻が終わり、土台がやっと出来上がりましたよww
    いわば長いキャラクター紹介だったと思っていただければ。

    フェッフェッフェ。
    全てはこれからですぞ……。

    僕は何気に2巻が一番好きだったりします。
    なのですんんんんんんごく楽しみだった!
    声優の名前を見た時に、「あ、この人ならあの台詞を安心して聞ける!」と胸が滾ったものです。
    ぶっちゃけ1巻は人格入れ替わりで色々わかりづらいよね。

    さぁ、彼らが傷つきながら送る青春ドラマを刮目させてもらおうじゃありませんか…。
    クククククク…。




    何巻までやるのか知りませんが…伊織ちゃんには幸せになってほしいですな!
    というわけでそういう薄い本楽しみにしてますよ!
    ていうか太一ハーレムでいいよ、もうw





    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2012/08/05 09:04 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



