ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    風なのか花粉症なのか…… 

    鼻水が止まりません。咳もたまに出ます。
    風なのか花粉症なのか。
    わからないのでとりあえずどっちの薬も飲んでおきました。

    こんにちわ。Q太風邪気味です。

    みなさん風邪をひかないように気をつけましょう。
    夜寝るときも暖かい格好で寝ましょう。
    朝起きたら最近流行りのヘソ出しルックとか洒落になりません。orz
    これからは布団ではなくて寝袋で寝るのがいいかもしれませんね。

    というわけで僕の寝袋を返してください。_| ̄|.....○

    さて、今日もバイトだ鬱……
    バイトに入ってない日は用事があってのことで全然休日じゃないんですが。
    休みを下さい…
    関連記事

    ( 2006/03/24 13:32 ) Category 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
    風邪にしても花粉症にしても、どっちも治るまでは行かずとも良くなるといいな(。・ω・)ノ゙
    そういや、FC2にブログ引っ越したから、リンクよろ(=゚ω゚)ノ
    ほんじゃあノシ
    [ 2006/03/24 19:29 ] [ 編集 ]
    OKリンク変えときました。
    にしてもなんですかあれはwww
    思わずちょwwwwwwwwとかいう名前にしてしまったじゃないかww
    [ 2006/03/26 10:47 ] [ 編集 ]
    リンクあんがとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    あれをリセットしたい時はクッキーを一回消すとまた聞かれるから、今度は『おまwwww』で(=゚ω゚)ノ
    [ 2006/03/26 22:02 ] [ 編集 ]
    芸能人の秘密教えます。
    http://www.dvd-synergy.com/23704
    [ 2006/03/31 01:28 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



