ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    microSimに変えてきた 

    XiのsimをmicroSimに変更してもらいにドコモショップへ行って来ました。


    料金明細を持っていったのがよかったのか、非常にスムーズに交換してもらえました。
    むしろ順番待ってた待機時間の方が長いぜw
    一応前に使ってたXiのモバイルルーターと今度使うモバイルルーター持っていったんだけど、見せたのは前から使っていたルーターと明細だけ。
    実に楽々でした。

    simカードの変更は1年に1回なら無料らしく(当然初めてなので無料)以前に変えたことがあるかの確認とかもされましたけどね。



    ただ受付のオバちゃんは
    俺「XiのsimをmicroSimに変えたいんですけど…」
    オバちゃん「…XiからFOMAに変更ということですか?」
    俺「いえ、違います。契約そのままでsimだけ変更してもらいたくて」
    というようなやり取りを交わしていたらお兄さんの店員さんが登場……
    お兄さんにもう一度説明するとあっさり話が通り、席のほうでお待ちくださいーと通されたw

    やっぱりsim変える人ってそういないんだろうか……。
    普通は機種変とかしちゃうからその場でmicroSimとかに変更しちゃうもんなー。



    まぁそんな事もありつつ。
    無事に変更できましたよ!というわけでこれでXiのモバイルルーターがフル活用出来るってもんですぜ!!

    …まぁとりあえず念の為に今度アキバに行った時にsimへの変換アダプタとか色々探してこようかな。



    つか対応してくれたお姉さんマジ良い人だった。・゚・(ノД`)・゚
    対応もすげースムーズで惚れてまうわ!


    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。