ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    プラモ アイマス筺体 

    見つけちゃったら…買うしか無いよね!!

    というわけで、WAVEよりアイドルマスター アーケード筐体ですw
    アイマス筺体

    懐かしすぎる緑の筐体を見かけてもうこれは買うしか無いな、とw
    サイズ的にfigma等と同じくらいだったので色々遊べそうですw



    同スケールのPOPとか説明書とかもついてくるんですが……。
    撮影が面倒だったんで省略w


     



    座椅子
    イスも実にそれっぽい作りに。
    ですがプラ製なのでちょっと強度が不安…とか言ってたらさっそく歪んでワロタ。
    ……ワロt (つд⊂)エーン

    本体正面
    筺体前から
    コイン投入口やカード入れるところもこのサイズなのに見事な出来。
    コイン入れる所はちゃんと1プレイいくらってシールを貼るので実にリアル。


    本体横
    横から。


    本体後ろ
    後ろ。
    後ろなんて実際みないんでリアルかどうかは知りませんが……頑張りすぎだろう!!
    注意シールとか無駄に凝るなよ!!


    本体裏
    裏側www
    移動用のキャスター+固定用のピン?という無駄に凝りようがマックスw
    というかポロポロ抜け落ちるんで後で接着しておこうかな……。


    画面アップ
    画面アップ。
    アーケードの時ってこんなのだっけ…?と思うほどに今と全然違うw
    進化したなぁ、アイマス……。

    別画面
    画面はこのように変えられます。


    画面カード
    カード状の画面を差し替えるだけなんですが、さくっと変えられて面白いw
    不使用のカードは本体内に収納することが出来るので「あ、無くしちゃった…」とかが防げますね。


    アイマス筺体でしたー
    というわけでアイマス筺体でしたw

    実はプレイ時のカードも付属してるんだが……かなり本物に近い出来ですごいんだけど……。
    小さすぎる上にペラペラなので省略w
    ていうか筺体のカード入れのところに押し込んだら取り出せなくなったのでそのまま放置w


    アーケード版をプレイした事のあるプロデューサーさん達は購入シテみてはどうでしょうかw




    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



