ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    クリスカ・ビャーチェノワ -紅蓮- 

    マブラヴ オルタネイティヴ TEよりクリスカ・ビャーチェノワです!
    パケ
    前にイーニァの記事書いたから省略しちゃうぜ!


    というわけで
    というわけでさっそく(脱衣中)


     

    並べてみた
    並べてみた。
    ……胸でかっ!!!

    なんだこれwwイーニァさんの時点でもうおかしかったのに……



    正面
    正面から。

    横から

    後ろから
    玉乱な!!


    顔アップ
    顔アップ
    ちょっと目がテカって光反射してますがご了承下さいorz

    マフラーとか
    マフラーとかは自分で勝手に折り曲げてね!的な感じで入ってました。
    ……工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    防止は折れ曲がった状態がデフォなようでゴンさんみたいにするのは無理です(しないけどね)

    取った感じ
    取った感じ。

    後頭部
    後頭部


    めんどいのでイカ外して行きますw


    お手手
    まぁ皆そう慌てるなよ、。
    見たいところはわかってるんだぜ。キモチは一緒。
    な。だからとりあえずTENGAの封を開けて待とうや…。


    ……あ、そういう小芝居いらない?
    デスヨネ…。


    コロン
    というわけでさっそくコロン(最低)

    こ、これは…
    ( ゚д゚)


    ( ゚д゚)!


    天使の小山
    これを天使の小山と名付けよう、
    そしてこれが天使の小山アングルだ。略して天安○広場。


    挟まれたい
    挟まれたい、挟みたいω二二二二二つ


    ヤバイだろ、これ…
    だが俺は胸よりも尻に注目したい。
    ナイス尻!俺は猛烈に熱血している!!!!


    手を入れたい
    このちょっとの隙間がたまんなく指入れたい。


    きゅっと
    キュッと突き出したお尻がマジでもう
    ぐぬぬ…(身体のある部分が立ち上がるガンダム)


    腰つき
    この腰つきっていうか身体のラインがおかしい。
    俺を誘ってやがる!!ッッッ





    下乳
    下乳。
    なんだこれは…ウホッヒョー!!


    見上げよう
    見ー上ーげてーごらんー。
    ……俺のカメラではこれが限界だった。


    谷
    男を迷わせる奥深き谷、それは魔境である。
    というかそれにしたってデカすぎだろうwww
    なんていう大きさ……まるで実物大ガンダムを目の前にしているような圧倒的な存在感だ!!


    丸いぞ
    丸いぞ!何やってんの!
    撫で回したい!!!


    \              /
     \           /
      \         /
       \       /
         \( ^o^)/   いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!
          │  │
          │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
          │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
          (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
          /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
         /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
        /      \
       /        \








    いい考えがある
    私にいい考えがある

    これだ!
    これだ!!


      Λ_Λ  \\
      ( ・∀・)   | | ガッ
     と    )    | |
       Y /ノ    人
        / )    <  >_Λ∩
      _/し' //. V`Д´)/
     (_フ彡        / 



    こうですか?
    こうですか?

    それともこうですか?
    それともこうですか?

    こういう…
    やっぱりこうい――(パーン)
    ……
    …………(ザー…)








    クリスカ・ビャーチェノワ
    というわけで、クリスカ・ビャーチェノワでしたー

    まったくおっぱいは最高だぜ!!




    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



