ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    てにおはっ!(感想) 

    てにおはっ!感想でございます(早)

    いや、だってこれこの大空(略と違ってシナリオを楽しむゲームじゃないしww
    どちらかと言うとアトリエかぐや系でしょ?

    というわけでそういう視点から感想を書きますよー。

    分岐はかなりわかりづらいっていうか…クイックセーブを使用しないとマジでどの子に行くのかわからない選択肢で困るww
    例:パンツが落ちている
    1.オ○る
    2.しまう
    ……うん、バカだな!(褒めてる)

    攻略順は別に決まってないっていうかどうでもいいっていうか。
    一応僕は「ワカメ先輩→あみ1→あみ2→その他雑魚ども→マツリ様」の順に行きました。
    選択肢はトライアンドエラーで目的のルートに簡単に入れるかと。



    あ、当ブログには工口CGとか置いてないから!
    ただの感想文だから!!変な期待しないで!ごめんなさいよぉ!!


     


    まず。言っておきたいことがある。
    【てにおはっ!】応援バナー
    よくこの子の工口シーンを入れてくれた!w
    というかサブにも一応そういうシーンが入っているので安心…って元より登場人物があんまいないんだよねー。


    ま、んじゃ感想始めるよー。

    ■あみ
    メインっぽい子
    淫乱娘…って全員そうだな。
    この子にだけ何故か陵辱ルートへの分岐がある…。いや、それはいらなかったよ。うん。
    むしろそれを入れるならアトリエかぐやを見習ってハレムルートを入れるべきだったと強く思うね!!
    見た目で言うと一番かわいいのだが、その設定がすごく怖い。
    ていうかココロコネクトを彷彿とさせられるせいだと思うww
    お前伊織かよ…怖いよ……。お前の言う好きは全然信用出来ねぇよ…。



    ■ワカメ先輩
    おっぱい
    ……おっぱい(それしか感想が思いつかないw)
    工口スの権化なんだからいきなり主人公のD.T.奪ってもよかったんじゃないかと思……あ、それじゃアトリエかぐやになっちゃうのか。
    このゲーム、ヌキゲーのくせに純愛な感じだから困る。
    先輩ルートは特に……なんだ。最後シリアスに持って行こうとしたのかもしれないが、全然シリアスになれていないぞwww



    ■マツリちゃん
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    マツリ様!!もっと罵って下さい!!もっと踏んで下さい!!!


    \              /
     \           /
      \         /
       \       /
         \( ^o^)/   ドMにはたンねぇよ!!!!!!
          │  │
          │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
          │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
          (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
          /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
         /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
        /      \
       /        \

    ゲームやってから印象がガラリと変わった子w
    大好きです!
    もっと罵って下さいwww
    といいますか、他の二人が若干「主人公の事が好きなの?」って感じなのに対し、この子は最初から言葉は辛辣でありながら目に見えて好意を示しているのでとても好感が持てました。
    ……でもイカのゴリ押しはどうかと思うぜ。
    というか正直滑ってるとしか思えぬ…。うぐぅ~。



    ■主人公
    まれに見るバカで変態(褒めてる)
    というかテクノブレイクするよ、マジでwww
    一日に何回オ○ニーしてんだよw
    絶倫にも程があるぞw
    めんどくさがりでぼっち(友人は触手好きのオタだけという…)正直、ヒロイン達がなぜ彼を好きになったのかわからないwwww
    顔か?実はイケメンなのか?しねばいいのに!!




    最後に、
    一番気になっていたこのゲームのシステム、

    [Hシーン作成モード]

    てっきり僕はイリュにたまに実装される、特定の用意されたシーンを自分好みの順で楽しめる、というモードなのだと思っていたのですよ。
    つまり作中の工口シーンを好きなように入れ替えられて連続再生出来る感じ。

    ……だがそうではなかった。
    ていうか予想の斜め上を行き過ぎてて最初( ゜д゜)ポカーンだった。
    ↓公式サイトの説明動画
    http://rootnuko.jp/products/tenioha/download.html#make

    これ、要は「てにおはっ!の素材を使って作れる工口ゲーツクール」ですよ!!!

    そんな高度な物は期待してねぇよ!!!wwww
    何これマジでその気になればノベゲ一本軽く作れる感じなんだけど……。
    さすがにフルボイスは無理だが、工口ボイスは再生可能だし、作ったシーンは出力出来るから配布可能だし…。

    マジでなんだこれww
    どこに力入れてるんですかwwwww




    ■総括
    ヌキゲーとしてはかなりいいと思う。
    これにプラスしてアトリエかぐやとかでお馴染みの一部アニメーションとかついたら最強かと。
    あと個人的にハレムルートがあればなお良かったかもしれん。

    というわけで、好きな人は買っとけw
    特典だけど……相互オ○ニーは別として、キャラ追加パッチだな。
    あれは[Hシーン作成モード]で使える素材にこのブランドの前作のキャラが増えるぜ!
    ってレベルなので正直いらないかもね。




    【てにおはっ!】応援バナー

    関連記事
    ( 2012/07/28 02:43 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



