ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    DLC配信キタ━(゚∀゚)━! 

    PSVita用ソフト、アサルトガンナーズに待望の追加ミッションが配信されました!

    DLC追加!
     
    待ってたぜいいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!
    なんか色々ありますが、どうせ150円と300円なんてちょっとしか違いないんで迷わず300円のフルパックを買った方がいいでしょうね。

    追加オペレーターは若本さんと田中敦子さん。
    わ か も と wwwwwwwwwwww
    滾ってきたwwwwwww



    ……でもしばらくは那由多があるからやらないかなw←


     


    キャンペーン中
    なんかキャンペーン中らしいです。
    2012年7月26日~8月31日の間にキャンペーンに参加するとメモカとか抽選でもらえるようです。
    …とりあえず応募したが、まぁ当たらんだろうな。
    ていうかいつまでNDS?の人達を前面に押し出してるんだろうか……ぶっちゃけ誰も得してない気がする。


    パスワードここかよ
    といいますか、パスワード入力わかりづらすぎw
    最初PSstoreの方のコードだと思い込んでて「おおおい桁数合わねぇぞゴルァ」ってなってたw
    ……まぁ書いてあるんだけどねww


    トロフィーが増えたよ
    トロフィーが増えたよ!
    これを見るとあと2回課金DLCがあるみたいですねー。
    まぁ長く遊べるのはいいことだ!w


    ちょっとやってみた
    ちょっとやってみた。
    ・隠しトロフィー
     追加されたナビゲーターの2名を使う事で取れました。
     若本さんが意外と普通で残念←
     もっとはっちゃけてるのかと思ったぜ……

    ・新しもの好き
     これは簡単ですな。とりあえず新規の武器を付けてミッションへGO。

    ・最強のCQC
     武器をM3ナックルだけにしてステージ1にでも赴けば良いかとw

    ・ハード以上でクリア
    くそっ…むずいぜ……。
    と思ってたんですが。肩をミサイルに変えて垂れ流してるだけで勝てました。
    やっぱACと同じくアセンブリ重要だなw

    コツというほどではないですが、見方を全部サポーターにして自機はブロッカーにして耐久性を底上げ、
    パーツは回復アイテムアップと自動吸引、各種防御耐性アップにレーザー威力アップ、
    これで戦闘時はとにかく大型を遠距離から狙い撃ちして破壊。当然味方は肉の壁w

    というのを繰り返しているとなんとかクリア出来るかと。ハード以上なので難易度ハードで取れますしね。



    http://www.maql.co.jp/special/game/vita/assaultgunners/

    関連記事
    ( 2012/07/27 00:47 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



