ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    いおりん(´;ω;`)ブワッ 

    ココロコネクト、とりあえず今出てる本は読み終わりましたー。
    いやぁ一気に読んじゃったよ。


    あ、このブログではアニメのキャプチャとかその他画像とかはないのでご注意を…。
    すまんな!


    いらんと思うけど、少しばかり登場人物を紹介しておこうか。

    ・八重樫太一
    主人公っぽいやつ。ラッキースケベ。
    自己犠牲野郎。
    あとシスコン。ついでにプロレスオタク。
    声優さんのハイパワーでオカマっぽくなることなく自然に女性っぽい喋り方をされて「おおっ」って思ったw


    ・青木
    …下の名前なんだっけ?wwwww
    よくある主人公の友人ポジっぽい野郎。
    自分の欲望に忠実でとても好感がもてるww
    唯大好き。
    実はめちゃくちゃすごいやつ。


    女子達
    ・桐山唯
    通称イカ娘。
    俺は結構好きなタイプ。
    乙女だが女子力は低い残念な子。
    戦闘能力は圧倒的。
    男性恐怖症を徐々に克服していくのがアニメでどう描かれるのか楽しみです。
    とりあえず3話で太一の胸にグーパンした時にちゃんと震えてたので期待してますよ!スタッフさん!


    ・稲葉姫子
    通称ミユキチ
    クールで完璧超人…に見えてテンプレ的ツンデレ。
    メンバーの中で一番の常識人…あ、ごめんそうでもないか。


    ・永瀬伊織
    俺の嫁。
    通称唯(けいおん)…ややこしいな。通称あいなまさんにしておこうか。
    1話の時点で「太一に気がある?」と想われる行動を取る、ヒロインっぽいポジの子。
    明るくて元気なテンプレキャラ。

    ……のように見える。(意味深)

    ココロコネクト一番の被害者とも言えるw
    個人的には彼女こそが主人公だと思っている。



     


    というわけで。

    俺は伊織ちゃんが好きです。
    例えアニメ化によってどんな評価が下されようとも、例えどれだけの人が罵声を浴びせようとも。
    俺は伊織ちゃんが好きです。


    ……なんか萌え、とかいうんじゃないんだよな。
    伊織可愛いよ伊織、みたいな感じじゃなくて…言いづらいんだけど。




    アニメでのこの先、何話になるかわかりませんが…それを思うと胸が締め付けられます。
    ……皆、彼女を嫌わないで欲しい。
    いや、嫌いになるな、なんて言えたものじゃないかもしれないけど、

    彼女に怒り、罵倒するのはかんべんしてくれないだろうか…。


    彼女と共にいるというのは、ものすんんんんんんごく大変な事だというのはわかっている。
    ぶっちゃけここまで行っちゃうと手の施しようが無いのかもしれない。

    でも、それでも、僕は彼女のすべてをひっくるめて好きだし、尊敬する。




    小説は次の長編でラストらしいのですが…どうなるんでしょう。
    短編と含めてもすごく恐ろしい試練が待っている気がしてなりません。


    まぁ、彼らなら。
    傷つき、倒れ、間違って、それでもきっと乗り越えてくれると信じています。



    ……あれ?この記事って何の話してたんだっけw
    小説の感想?ww

    近年まれに見る心を抉る言い話だったよ。
    後は終わりよければ全てよし、となれるかどうかだね。

    作者さん、期待してます!!



    ていうかアニメはどこまでやるんですかw
    今のペースで1クールだと2巻まで?

    関連記事
    ( 2012/07/25 08:18 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



