ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    リボルテック リオレウス 

    モンスターハンターから、リボルテック リオレウスですよ!
    はこはこ
    モンハンプレイヤーとしては抑えておかないとね!!

    しかしまさか可動フィギュアが出るとは思わなんだ…。
    ていうかなぜレウス…。色違いの青いレウスもいたけど……ありゃなんだ?あんなのいたっけ?(´・ω・`)

    まぁとりあえず1体だけ買ってきたんだってばよ!


    横顔
    ちょっと画像多めなので気をつけてね!


     

    サイズ比較
    サイズ比較
    ガンダムでいうとロボ魂くらいですな。
    ただ翼の分横にデカイので置く場所を取るのが難点…。


    付属品
    付属品。
    キン消しみたいなのはハンター様ですww
    ちょっとどうにかならんかったのかwwwww


    ハンター小さ
    同サイズのハンター、ということですが…
    ハンター小さッ!
    どう考えても倒せる気がしないw


    顔正面から。
    顔正面
    個体差なのか目の焦点が合ってませんw
    まぁ遠目に見てる分には全然わからんのでおk

    口ガパァ
    口ガパァ
    顎と舌が可動します。
    結構リアルな質感……(((( ;゚д゚))))


    火球
    舌を取り外し、火球をセットすることで発射を再現。
    ……小さくね?ってまぁ模型だし仕方ないか(´・ω・`)

    尻尾切断
    尻尾切断!
    残念ながら部位破壊は再現できませんが、これは再現可能です!
    嬉しいですねww


    ジョイント
    ジョイントを尻尾に取り付けてスタンド等に……って取り付け位置ココでいいのかな?
    つかこのジョイントがすげーめんどくさい。
    穴空いてもいいから股間部分とかに直接スタンド取り付けられるようにして欲しかったよ…。
    ……まぁリボルテックだから仕方ないか(ヽ´ω`)


    脚

    結構グリグリ動かせます。
    立たせるのはちょっとコツがいるかもですが、とりあえず尻尾支えとかなくても自立可能です。


    翼アップ
    翼アップ
    綺麗すぎて感動した!
    軟膏素材で出来ているのですが、質感がすごく本物っぽくてテンションが上がるww


    しっぽ
    尻尾アップ
    特徴的な膨らんだ形が見事です。
    ていうか痛そう…。


    後ろから
    後ろから。
    刺々しさが実にリアル。


    びゅーん
    ちょっと上から。飛んでる感じ。

    ぎゃおー
    ぎゃおー!

    このイメージが強い
    なんかこのイメージが強いんですがw
    3連続クルぞー

    しっぽアタック
    回転尻尾アタックのつもり

    滑空う攻撃
    滑空攻撃が来るぞー!避けろー!

    鉄器補足
    ジタバタ走りのつもり
    うん、なんかこのイメージの方が強いなwww





    とあるハンター達の一日
    発見!
    A「目の前にいきなりとかやめてー!」
    B「ペイント弾装填!」
    C「どこー?」

    切ったよー
    A「切ったよー」
    B「乙です!」
    C「仕事早すw」

    ちょおおま
    B「未だ!紅玉でろー」
    A「ちょおまwww」

    食われるー
    B「ぎゃああ食われるwwww」
    A「今だ!集中攻撃ww」
    C「了解!w」
    B「助けないの!?こやし玉投げておくれよ!」

    剥ぎ取り
    C「さて剥ぎ取るか……(スッ)」

    クエストクリアー
    ♪てれってれー



    リオレウスでした!
    というわけでリボルテック リオレウスでしたー!
    モンハン好きはもちろん、見た目で購入ってのも有りだと思います!
    ワイバーンちっくでカッコイイですからねー!

    さて、海洋堂さんや。嫁の方はまだですかね?www






    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



