ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    どの春香さんが可愛いか 

    これ何度目だ…。
    まぁいいか。

    怒られる事を覚悟で言おう。

    ぶっちゃけ、ゲームのアイマスには興味ない

    まぁ女の子が可愛いでさのー。…リズムゲー難しいですぬー。…\(^o^)/
    というわけで俺には遊べないタイプだった。
    文字送り勝手にされるし、こっちが気を使った選択肢選んだのにバッドコミニュケーショーン!なんなんだよぉぉぉぉ!!!

    というわけで投げた。
    唯一覚えていられたのはキャラクターの可愛さくらい。

    そんな俺が出会ったのが…運命だった。

    アイマスマスターゼノグラシア

    それはアイマスという色眼鏡で見ていない俺の心にグサリと刺さった。
    ロボットアニメとして面白かったんだ。
    そこから俺の中でアイマスといえばゼノグラシアになっていた。

    オリジナルと何度も比べてしまっていた。
    特に差異の大きかった、
    ・亜美真美
    ・千早
    ・雪歩
    など
    このあたりはゼノグラシアが頭にあるせいで好きになれなかった。特に上の四人は。
    といいますか、ゼノグラシアと同じようなキャラクターは春香しかいないじゃないかw

    まぁ今になってまたアイドルマスター2をやり始めた時のメンバーは
    ・春香
    ・千早
    ・雪歩
    なんだけどね!
    アニマスの影響かな!!



    閑話休題。
    今日は各種春香さんの違いについてを比べ抵抗と思うのだ。



     


    とりあえずゲーム版から。
    ゲーム2春香

    アニメの方が…
    のワの

    といっても2しか持ってないんだがね!
    ひとまずこの春香さんをオリジナルとして、各コンテンツの春香さんを見て行きましょう。

    ゲームをとりあえずやった印象としては「明るくて元気な子」ただしたまにちょっと空気が読めてないw
    のワの←この顔文字が表すように表情が変わるのでたまにイラッとするなんて事は秘密だ。

    ライブ中の春香はすごく可愛い。
    何あの美少女。



    ■アイドルマスターXENOGLOSSIA

    インなんとか


    ……おっと間違えた。

    ゼノ春香
    アニマス春香さんとの違いは声優以外にまずリボンが挙げられるでしょう。
    バカリボンのあだ名に恥じぬデカイリボンが特徴…ていうか本体です。

    ロボットに恋をするという異常な性癖(人のこと言えぬ)を持つ明るい子です。
    こっちはなんというか……「恋する女の子」って感じかな。

    根底にある「明るくて元気な子」というのはそのまま、恋する女の子としての可愛さを感じさせてくれます。
    …相手がロボだけどな!


    ……刹那と気が合いそうだねw
    刹那「エクシア!」
    春香「インベル!」


    そういえば気のせいかもしれないけど、各バージョン中でも胸が増量されてる希ガス…。
    マジで気のせいな気がするけどw




    ■アイドルマスター(俗にいうアニマス)
    アニマス春香
    天使
    まさに天使
    マジ天使。
    つか何度見てもほんっっとうにいい子なんだよ…。
    明るくて元気な子、というまぁ言ってしまえばありきたりな設定の子なんだけど、
    このアニメでは本当に「優しくていい子」なんですよ…。こんな子が本当にいたらどんなに世界が綺麗になる事か……。
    何度見ても涙が溢れるわ…。

    いい子って何?って気がするけど。
    春香と千早の友情がもう本当にいい関係で、これ以上ないってくらいに親友という言葉がピッタリくる。
    仲間思いのすっごいいい子なんだよ…。

    アニマスの春香は見てもらわないと伝わらない気がする…。
    とりあえず千早に注目して見てもらえればと!








    どう思いますかインベルさん。
    インベルさん
    インベル「……」
    そうですよね!

    どの春香も可愛い!!


    はい結論終わり。

    関連記事
    ( 2012/07/23 15:27 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



