ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    端末故障中 

    シェルノサージュのニコ生面白かったですね。
    なんか謝罪会見になってましたがww

    でも紳士に謝罪をするつっちーさんにはすごい好感がモテます。
    「今こういう状況で、ここまで把握してるから次で直せる予定です」
    それを開発の人から聞けるっていうのはすごく安心出来る。

    さすがにバグが結構乱発されてて、一部ユーザーはすでに離れていってしまっていると思うんだけど…。
    このシェルノサージュ、バグさえなければ本当に良いブヒゲーなんですよ。

    イオンちゃん可愛いし。

    しかしパッチ今月中かー。あと半分とはいえちょっと長いデスヨネ……orz



     


    そういえば2章のヒストリー?で2-2と2-10が抜けてるって気づいた人すごいなw
    そもそもヒストリー見てないからかもしれないけど、全然気づかなかったww

    ニコ生で言ってましたが、あれはバグではなく、「今後の章で差し込まれる」らしいです。
    あの時裏ではこんな事が起きてたんだぜ…的な。
    3章よりずっと以降とか言ってたような。
    まぁ、先はすごい長いんで気長に行きましょうぜ!




    閑話休題。

    久々デートです
    メイド服でデートとかwww(*´Д`)ハァハァ


    練り粉さん!??
    ね、ね、練り粉さん!??

    なんていうかイオンちゃん普通に流してるけど、ここに練り粉さんがいるって事は完全に監視されてるってことじゃん?
    やっぱ練り粉さん何かあるよな…。
    僕はテレちゃん説とイオン説を支持しますが…はてさて正解は何でしょうw













    というわけで。

    僕もトントンできなくなりました\(^o^)/
    発生条件は
    ・デートから帰ってくる
    で間違いないと思うのですが…。これは致命的なエラーですね。
    対処法はもちろん「対応が終わるまでデートをしない」

    個人的な感じですが、たまに直る時があります。
    以下の時には治りましたが、また本に戻りました。
    ・起動直後にイオンちゃんが目覚める
    ・ストーリーを進行させる
    ・起動した時にイオンちゃんがもう寝てる


    まぁ何にせよ、服データ吹っ飛びバグと合わせて今月中に配信される1.07パッチで治るらしいのでしばらくは我慢するしかありませんね…。
    調合依頼とかは出来るので、ストーリーを進めた上で手に入れたレシピを作成するとかは問題無いんですが…。

    トントンしたいじゃん!



    以下妄想

    イオンちゃんは端末の不具合に気づいていない
    イオン「んーさっき来てた気がするんだけど……もしもーし!いるならコンコンってしてー?」
    端末「……」
    イオン「居ないのかな…。ねぇ、聞いてるー?(コンコン)」
    端末「……」
    イオン「……忙しいのかなぁ(´・ω・`)」

    きっとこんな事になってるんだよ!!
    うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    俺は!!
    俺は、ここにいるッッ!!!
    ここにいるぞおおおおお!!!!スケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエィス!!!!!

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



