ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    メイドさんのいる生活 

    シェルノサージュに追加衣装DLCが配信となりました!!
    というわけで早速ご購入…。




    書き置き
    「わたしは将来どんなこと」……日記はそこで途切れている。


    イオンちゃん何が言いたいのwwwどうしたのww嬉しかった事日記なはずなのにとてつもなくバットエンド臭www


     


    自由人です
    自由人ですキリッ

    選択肢www
    ちょwww選択肢wwとか思ってたら選択する時間ねぇのかよwwwwwwwくっそww
    下から二番目選びてぇえwwwwww


    エロエロでお願いします
    工口工口な咆吼でお願いします。

    監視されてるじゃないかwwww
    イオンちゃんそれ監視されてるよ!!!!


    君なりの可愛さがあるよ
    イオンちゃんにはイオンちゃんの良さがあるから無理をして他人の真似をする必要は無いよね。


    壊れたwwww
    壊wwれwwwたwwwww






    練り粉さん!!!
    練り粉さんwwGJwwwwwww

    ご主人様とお呼び
    ご主人様とお呼び!





    (((( ;゚д゚))))
    (((( ;゚д゚))))


    (((( ;゚д゚))))


    (((( ;゚д゚))))


    ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

    \              /
     \           /
      \         /
       \       /
         \( ^o^)/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
          │  │
          │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
          │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
          (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
          /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
         /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
        /      \
       /        \





    無意味に呼び出す俺
    用もないのに呼び出す俺www


    くっそう…バグで服データ全部消えてなければメイドメガネっ娘という最強兵器の誕生が見られたのに…!!
    ガストちゃんバグ対応早う!!!!!!!!






    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



