ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ココロコネクト(小説)感想 

    ココロコネクト、アニメで気になって一巻読んでみました。

    アニメ一話の印象は、けいおんと氷菓を混ぜて劣化した感じ…というあまり良い氷菓ではなかったのですが…。
    何か引っ掛かるものを感じたので一巻を購入。

    あ、一応言っときますが、当ブログはアニメのキャプチャーとかしてないのでお探しの方は別を当たって下さい。

    …キャプチャってどうやるんだろうなぁ


     


    …(ノ_・、)
    いや、マジですまなかった。
    けいおんと一緒にしてごめんなさい…。

    なんか絵柄がけいおんなせいでほのぼの日常ものかと思ってたよ。
    それにちょっと不思議な現象が起こる…夏色キセキみたいな?


    全然違うじゃん!
    いやぁこれを狙ってやっていたとするならば、完全に騙された俺は何なのか…ていうか一話でここまで欺けたのは天晴というか…。

    もはや古典的とも言える「人格入れ替わりネタ」を使う事で視聴者(読者)の意識を日常モノのドタバタコメディだと錯覚させることに見事成功していると言えましょう。
    いやぁ見事見事。

    実際は「人格入れ替わりネタ」を使う事によって部員メンバーの内面が抉り出されていくという…。

    いつも楽しく会話していた彼ら彼女らの裏の顔、裏の想いを知ってしまったら。
    それでも仲間として繋がって信頼できるのか。ココロコネクト、とはよく言ったものじゃわい。


    ネタバレはしないが、おじさん、彼らの事がすごく好きになってしまったよ。
    萌えとかじゃなく。とても言い奴らで、ちょっと歪んでる。
    その歪みもひっくるめて、彼らの事がとても愛おしいし、共感できる。

    あかんわ。こりゃハマりそう。
    まだ一巻しか読んでないんだけどねw
    アニメもどうなるかわかんないけど、ちょっと俺の中で株が急上昇中w

    よし、とりあえず全巻買ってこようガタッ


    いなばん可愛いよいなばん。
    伊織さんは…可愛い……好きだけど好きって言いづらいorz
    Aカップも良い子だし、ヒロインはめっちゃ好みじゃわー。





    関連記事
    ( 2012/07/13 09:07 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



