ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    カノン様(*´Д`)ハァハァ 

    シェルノサージュ、2章面白いです。
    なんだろう…ネイちゃんのキャラがウザ可愛いってやつだからかな?
    なんかポンポンテンポよく進むので気持ちいいです。

    ……ただ、金属製のシャールを要求しすぎてグッタ・リー
    道理でウチのアンちゃんが色んな方の巣へお仕事しに行くわけだよww



    ねりこさんに何をしたんだw
    イオンちゃんはねりこさんに何をしたんだろう…。
    年齢の事でも聞いたのかw



    すいません、イカ2章のネタバレを含むのでご注意を。



     












    ネイえもーん!
    助けてネイえもーん!


    ポカーン
    ( ゚д゚)ポカーン

    的確ですw
    的確な表現だw
    何この子www一人になったらこんな事してたのwwwwwwww
    可愛すぎるにも程があるだろうおえうをrとりつをりrfrftgyふじこlp;@:


    うあびっくりした
    うあびっくりした



    禿同
    禿同。
    マジ可愛い。
    あとおっぴあ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


    YES
    YES!です!
    はいその通り!


    YES!!
    YES!!
    イエスイエスイエス!!
    はい!!
    その通りでございます!!!!!



    \              /
     \           /
      \         /
       \       /
         \( ^o^)/   カノン様あああああああああああ!!!!!!!
          │  │
          │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
          │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
          (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
          /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
         /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
        /      \
       /        \





    いや、君はそのままでいて
    いや、そのままの君でいて!
    その大きくも小さくもない普乳こそ癒しなんだから!!!


    薄い本きちゃう!
    薄い本のネタキタ━(゚∀゚)━!
    でもそんな本見たくないので却下します。
    全力で!却下します!!!

    端末相手にオナ●ーをするイオンちゃんの薄い本なら大歓迎;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



    というわけでゆっくり進めていきます。
    3章出るまで時間ありますしね…。





    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



