ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    コンペイトウ夜話 

    えー…。アイドルマスターG4Uで撮った画像を順に貼っていこうと計画していたわけですが。
    こんな感じで撮りまくっていたら→
    春香さんだけで400枚超えというとんでもないことになっていたので辞めておきますw

    PS3のHDDがすごい事に…。
    いや、だって皆可愛いんだもん!仕方なくね?

    失礼なことを承知で言うと、最初どうでもよかった雪歩と真美がすごい可愛く見えてきててやばい。
    雪歩はまだしも…真美とは……俺ロリコンじゃないよ!!
    というかあずささんは衣装によってなんというか…ちょっとアウトな感じがwwどこのピンサロでs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
    千早さんは特にかわいいポーズ取るたびに「…くっ」っていうのがツボったwwww

    千早「プロデューサー!わー!(手を振る)……くっ」
    可愛すぎwwwwwwwww




    あ、どうでもいいことですが、毎回記事のタイトルは某ロボットアニメのタイトルになっておりまする。
    って皆わかってるよねww



     


    ●REC


    春香「エンタングル!行くよ、インベル!!」

    ……じゃない。
    そうさ!







    リボンが本体!そんな君も可愛いよ!!
    淫ベル氏が盗撮しちゃうのもうなずける765プロのトップアイドル!
    はるちん可愛いよはるちん、天海春香だー!!!!

    (バキ風紹介)

    制服(冬)
    イカ順不同ですが、アイドルマスターグラビアフォーユーから我ながら良く撮れたぜデュフフって画像です。

    はるちん可愛いよはるちん!



    冬服
    冬服可愛いよね!
    すんごい春香!って感じがするの!


    ヴァンパイア
    ちょっとだけ除く尖った歯が可愛い(タイミングよく撮れなかっただけ)


    白水着
    この撮影場所、花びらが舞うのでとても綺麗でした。


    パジャマパーティ
    パジャマパーティ


    ウェディング
    俺と結婚するので。
    ……
    …………
    俺と結婚するので。(2度)


    ピンクの水着で
    ウサギに見えますか?って何のことかと最初思った俺!
    見えないよ!でも可愛い!!


    制服(夏)
    制服?……コスプレの制服な感じですけどw
    はるるんは衣装によってリボンが変わるのが可愛いね。

    メガネっ娘モード
    委員長的な感じで


    体操服
    体操服。
    エロイでs


    黒い水着
    なんという淫靡な半目!


    セクスィービーチ
    セクスィービーチ(違


    南国
    南国!といえば真っ先にアイスホッケー部が浮かぶのでもう駄目です。


    水着で1
    足の指の間を(^ω^)ペロペロしたい

    水着で2
    グラビアポーズ


    白スクにゃんにゃん
    ねこねこーにゃんにゃん!
    白スクでにゃんこポーズとかなんてあざとい…。


    スク水1
    わかるかい?この水着と肌の間に開いた隙間に無限の可能性があることを…。

    スク水2
    このポーズめっさ可愛い
    胸見ちゃうけど!


    スク水3
    この目大好きですwww
    無駄にこの目の写真が多くて困ったぜ!ハッハー!


    \              /
     \           /
      \         /
       \       /
         \( ^o^)/   私、あなたのアイドルになりたい!!!!!!
          │  │
          │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
          │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
          (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
          /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
         /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
        /      \
       /        \






    ふぅ、本当はもっとたくさんうpしたいんじゃが…これだけでブログの容量使いきりそうなんでなw
    まぁこの3回の記事で春香さんの可愛さは伝わったと思っているよ!
    なぁ、インベル!俺たち、頑張ったよな!?








    関連記事
    ( 2012/07/12 07:14 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



