ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    2章始めました 

    シェルノサージュ、2章始めました。
    相変わらず衣装がデフォ服以外消滅したままですが、対応してくれるらしいのでストーリーを進めます。
    ていうかツイッターでカノン様カノン様言われて我慢出来なかったっていうのもあるww


    第2章の扉
    デモンベインみたいだなw
    天地咆吼…デモンベインみたいですね(全然違)


     


    モヒカンを知らないようです
    イオナサル様はモヒカンを知らないそうです。

    久々の復興作業
    久々の復興作業!
    なんか懐かしいですwww

    こっちみんな
    カメラこっちみんな
    …前もこんな演出あったっけ?少なくともこっちは見なかったような気がするんだが?
    気のせいか?


    1章の扉ってこんなだっけ?
    そうそう、1章の扉ってこんなだっけ?
    記憶があやふやなんだけど…蓮の花なんて描いてなかったような……クリアしたから?



    新キャラキタ━(゚∀゚)━!
    新キャラキタ━(゚∀゚)━!
    見事なまでにフラットライン!!

    実にお調子者w
    見事なまでにお調子者w(予定)ってなんだwwww


    お前に何がわかる!
    ちょっと前に出会ったばかりのお前に何がわかる!!
    というわけで、何かこの人信用出来ないっていうか…。
    カノン様には1章からサポートしてくれる信者、というかオッサンがいたんですが、2章でついに出てきたイオナサル様をサポートするっぽい人…なんだけど。
    どうにも信用出来ない感がプンプンするぜ……。


    ついに対決の刻
    ついに対決の刻――!
    おっぱいではカノン様には勝てませんが…どうする、イオン!!
    というかカノン様のおっぱいが重力を完全に無視してたゆんたゆんしすぎてマジで目を奪われて話しを聞いてなかったwwwwww

    別にいやらしいキモチは微塵もないのですが、俺もカノン様の二子山をトントンナデナデしたいです。
    いやらしいキモチなどなく。紳士として( ・`ω・´)キュポーン



    先が気になります
    いやはや先が気になりますネ。


    いや、カノン様が好きです
    いいえ、おっぱいカノン様が好きです。


    うあああああああああああああ誤爆
    ってうわあああああ選択そっちじゃねぇよおおおおおおおおおお(素でミスった人)


    ち、ちがッ
    ち、違っ……
    でももっとその目で罵っt



    ごめん、紳士だから…
    紳士ですので。



    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    襲うよこの子!
    もう襲っていいよね!?いいよね!!?
    というかこっちの世界の例で例えると「ウェブカメラをベッドの隣に置いて恋人気分になってる痛い子」なんだよな…。
    ……(´;ω;`)ブワッ



    こちらこそ
    こちらこそ、これからもよろしく。







    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



