ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    帰って下さい! 

    原作が好きだったのでちょっと不安だったのですが、アニメ「貧乏神が!」良いですねw
    このテンポがたまんないwww

    もう元気いっぱいに動く乳子と紅葉と熊谷に爆笑しましたわw
    というかまさかの乳子の声優さんが花澤香菜さんでなんという俺得アニメ…。


    最近流行りのオタクパロディ系ギャグアニメ(ニャル子とか)とは違うこの懐かしい感じ…どことなく昭和臭がしませんか?w
    パロディが決して無いわけではないのですが、このテンポ…まさに秀逸。
    ギャグアニメとしての格は序盤のアクエリオンEVOLを凌駕していると言っても過言ではないでしょう!
    ちょっとキャラデザに力が足りないかもしれませんが…!そこはおっぱいが全てを覆してくれる!!
    そして花澤香菜!!



    このまま作画が持ってくれれば今期で一番の期待枠かもしれません…。まだ他の新番組あまり見てませんが。
    ゆるゆりの安定したあかりイジメと貧乏神の騒がしいギャグ……果たして軍配はどちらに――!


     



    この話、シリアスな部分も面白いと思うのですよ。
    幸福エナジーの権化と化している主人公がとてもじゃないが「幸福」とは言い難い。
    確かに旗から見て”ツイてる”または”恵まれている”というのは事実なのですが、それが個人としての幸せにつながっているかというと……。
    幸福ってなんじゃろう。


    劇中で貧乏神が言っている台詞が恐らく正論なのかもしれませんね。
    幸せは誰かと分け合うもの、と。

    …そんなシリアスな台詞を受けての乳子さんのあの行動力がマジ惚れますw
    おっぱいとか抜きにして、彼女の心の中というか、優しさ、行動力、それがまた魅力的だと思うのですよ。
    それは幸福エナジーとかじゃなくて、彼女だけが持っている個性なので、きっと幸福エナジーが一般人になってもやっていけると思うんですよね。

    1話での登場はまだですが、「彼女」とかもいることですし。




    あー続きが早く見たいわー。
    ていうか原作いつの間にかすげー巻出ててびっくりした。
    ……僕、どこまで読んだんだっけwwwww



    関連記事
    ( 2012/07/06 16:11 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



