ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    俺は、ここにいるッ 

    .hack//Versusの感想で散々な事書いてマジごめんなさいm(_ _)m
    今更PS2のゲームはやれないので(本体無いしやる時間もないしね)正直諦めてたんですが…。
    どうやらOVA版があるらしい、ということで。


    .hack//G.U. TRILOGY」…まさかバンダイチャンネルにあるとはw
    完全に見逃してたぜ。


    つかまさかハセヲさんが無限の剣製を使うとは思っていませんでしたwww
    お前それをバーサスでも使えと…・



     


    ごめんよオーヴァン…。
    あの糞メガネとか思っててごめんよ……。
    お前良い奴だったんだな…手段はちょっと強引だったけど、そうだったんだな…。


    つか何人かQuantumと同キャラがいるんだが、これはあれか?
    同じキャラって事じゃなくて、「ネトゲだから同キャラメイクの他人だっているっしょ」って事なん?
    明らかにQuantumのギルド長様はあの妹ちゃんのキャラ使ってるとしか思えぬのだが…。
    そこはユーザーの妄想次第って事ですかねw


    というかヒロインが川澄さんで可愛かったですの。ですが…。

    重要なシーンの台詞聞こえないんだけど!!!!??!!

    どういうこと!?
    ゲームやれと?!ふっざ…けんんああななああああああああああああああああ!!!
    スケエエエエエエエエエエエエエエエエエイス!!!!



    うん。
    とりあえずゲーム三部作をまとめただけあって重要じゃないイベントは完全スルー。
    よって見プレイの僕みたいな人からすれば
    ……?
    となるシーンや演出、設定が多数なんですが、そこは画面の綺麗さでカバーですよw

    ハセヲとアトリの距離が近づく過程がさらっと台詞だけで済まされちゃったので感動のシーンのはずなのに「ハセヲさん急にどうしちゃったの…」としか思えないのが悲しい。
    ゲームやってる人はわかってるのかもしれないけど、あのシーンで挿入歌バックに口パクっておかしいだろ…。
    どう考えてもあのまま挿入歌をバックに恥ずかしい告白シーンの流れだろ!

    ていうかあのロボカイトは何だったんだよww
    なんでコインロッカーから真理の扉みたいな手が出てくるんだw
    AIDA作ったバカは何処の誰だよってかなんでオーヴァン感染したん…。
    もう疑問がバンバン出てくるよw



    とりあえずハッピーエンドでホッとした所で最後すんごい蛇足って終わった。
    …なんじゃありゃ。

    シリーズはまだまだ続くんじゃよ的な終わり方をされましてもw
    もしかしてブルーレイの特典とかに続いたりするんだろうか?

    ※追記
    そういう演出だそうで。ブルーレイ買っても変わりないようです。





    関連記事
    ( 2012/07/07 20:42 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



