ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    上京ペンギン 

    今更ですが、アイドルとマスター。
    アイドルマスター2をはじめてみました。



    リズムゲーが苦手な僕にとってこの手のゲームは鬼門…!
    といいますか、体験版でろくに遊べない事は百も承知!!!



    ……なんで買ったんだよとか言われそうだが。
    まぁ、あれだよ。




    春香さんへの愛だよ!!


    というかまぁ初回版が中古で残ってるのを見かけてしまったのでね…。
    恐らく本編の方は全然進まない予感しかしないw
    どう考えてもバットエンド一直線な未来しか見えないよ(つд⊂)エーン

    音ゲーとかタイミングゲーとか苦手なんだよ…。なのにさらにCDの売上とかファンの数とかフェスだとか……難しいよ!わけがわからないよ!!
    とりあえずメンバーは、
    春香、千早、ミキの黄金メンバーで攻めてみた。
    というかアニメ見てるとこの三人が仲良さそうだったのでなー。



     


    初回仕様のアイドルマスターグラビアフォーユーです!
    PS3のHDDをどんどん圧迫していくぞ!!

    というわけで下記画像多めにつき注意。


    マミ
    アミ
    アミマミ
    操作方法の練習にw
    ……どっちがどっちだっけ?ゼノグラだと覚えやすいんだが…。


    伊織

    やよい

    リツコ1
    リツコ2
    リツコ…、さんはこの髪型の方が可愛いと思うのです。


    マコト
    やっべかっこ良すぎるww
    男は背中で語る…!


    響

    千早

    ミキ1
    ミキ2
    ミキはのりがいいな

    雪歩
    雪歩さん意外と胸大きくてびっくりした。

    高値1
    高値2
    高音さーん!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    やっぱ原由実さんの声はいいな。耳が気持ちいい。


    あずさ1
    あずさ2
    おっpあずささん。



    風景
    1巻はビーチだけなのかな?
    撮影場所とか移動出来たらいいのになー。
    そこら辺はやっぱりソニコミとかイリュージョンの方が充実してますね。


    ……
    おや?誰か忘れていないかな?



    そうさ!







    どんな所でもこけられる!そんなあざとい特技の持ち主!!
    765プロジェクト永遠のセンター!
    トップアイドル、天海春香だー!!!!

    (バキ風紹介)

    のワの
    のワの

    春香2
    胸は禁止です


    春香3
    うわあぁぁぁぁぁぁああああああ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(萌え死んだ声)


    春香4
    背中もセクスィー!!
    (^ω^)ペロペロしたい!!


    春香8
    はるるんは笑顔が似合うな!


    笑顔が眩しい
    笑顔が眩しいぜ


    グラビアっぽく
    グラビアっぽく。
    いや、どちらかというと素人モノの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

    谷間
    意外と谷間が…

    ジト目
    あっそんな目で見ないでw


    ずっこけ
    ずっこけてる的に


    にゃんにゃん
    ねこねこー。にゃんにゃん!

    アイドルすぎる
    アイドル過ぎて辛い

    脚綺麗
    脚綺麗

    踏まれたい
    踏まれたい。そのお御足。

    えっへん
    えっへん。

    うー…
    うー…

    いっちばーん
    トップアイドル!!
    (ゲーム中で一度も合わせられない俺)


    ドヤァ
    ドヤァ











    \              /
     \           /
      \         /
       \       /
         \( ^o^)/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
          │  │
          │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
          │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
          (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
          /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
         /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
        /      \
       /        \








    はるるんでしたー
    というわけでG4Uでした。
    えっ?キャラクターに偏りがあるって?
    そうさ!当たり前じゃないか!!


    まさしく愛だ!!!





    関連記事
    ( 2012/07/01 02:04 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



