ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    アサルトガンナーズ発売! 

    マーベラスAQLからDL専用販売されたPSV用ソフト、アサルトガンナーズです!
    アサルトガンナーズ!

    プロデューサーさん、アサルトガンナーズですよ!アサルトガンナーズ!!


    期間限定だか知りませんが、元SDN48のメンバーがオペレーターをしてくれる追加コンテンツも配布中です。
    ……
    …………
    いや、一応入れては見たけどさ。
    まず元SDN48って言われてもAKBですらわかってないのに!誰ですか状態な俺。

    というか。
    俺の天使、花澤香菜さんがデフォでオペレーター子に入ってる状態で他の人に切り替えるとかwwwwwwありえないしww
    というかオペレーターに綺麗なひろしさんがいるんだが、裏切るんじゃないかとドキドキww主任w
    ドオオオリイイイイイくううううううん!!!

    ってそうだよ!もっとこう、冷徹な感じのオペレーターさんも欲しいかな!
    任務に忠実、みたいな。
    花澤香菜さんはやっぱりちょっと可愛い系だからさ!

    個人的にはACLRのオペ子さんみたいなの希望w



     


    とってもACです
    操作感とかは前の体験版の時に書いたからいいよね。
    とってもアーマードコア。
    なんか懐かしい感じがする。今のアーマードコアって何かゴチャゴチャしすぎててよくわからなくなってきてるんですよね…。
    やっぱシンプル・イズ・ベスト!


    トロフィーはちょっとむずかしいのが何個かあるかな。
    レーザー一発で10体撃破とか、個人的に不可能なのが「マルチプレイ」

    他にやってる人いないよ!!!!!!!!1
    ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

    ぐぬぬ…。

    ※2012/07/02追記
    一人でもマルチプレイのトロフィー取れましたw
    ちょっと辛いですが、出来なくは無さそうですwww



    なぜ増殖機能をつけたしww
    なぜ自己増殖機能をつけたしwwwwwww
    どう考えてもそれが原因やろwww




    というわけでちまちまやっていこうと思いまする。
    外でも手軽に出来るくらいのミッション時間なのがありがたいねー。


    http://www.maql.co.jp/special/game/vita/assaultgunners/

    関連記事
    ( 2012/06/29 23:20 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



