ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ゲージ振り切ってるよww 

    アーッ
    アーッ!

    C2エラーってシェルノサージュ以外でも起きるんだねぇ…。
    ていうかこれだったらやっぱり悪いのはPSVitaの方なんじゃね?
    Vitaの通信部分に問題がある気がしてならない。

    シェルノサージュが落ちるのも全部Vitaが悪いんだ!
    Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


     

    もう許されていいだろw
    ゲージ振り切ってるんだけどwww

    というか毎日起動してるけど、このクェーサーチャージが一日一回なわけさ。
    んで、昨日は8時半にチャージしてるとすると、次の日の8時半にならないと送信出来ないわけよ。

    当たり前ですね。
    でも「あと○時間○分で送信できます」とか表示して欲しいなーって。
    前の日に何分にやったかなんて覚えてなかったりするんだよ!!



    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



