ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ドットハック\(^o^)/オワタ 

    .hack//Versus終わったー!!!
    いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!五時間かけてやっと勝てたよぉぉぉぉ!!!
    これでタナトスレポートが見れる…_ノ乙(、ン、)_パタリ


    というかですよ。
    ラスボス急に強くなりすぎだろ……マジで勝てたのは運な気がする。
    後日談見たさとサクヤのハメ技が上手く決まった事もあってなんとか勝てたよ…。

    日頃格闘ゲームやらない俺にとっては苦行以外の何物でもなかったよ(/_;)
    それもこれもタナトスレポートという映画の後日談を見るため…!
    ここまで諦めなかった俺を褒めてやりたい!!

    ※2012/07/05追記


     





    って何だよこの内容はああああああああああああああああああああ!!!!!!
    映画が綺麗に終わったのになんだよ!!!!なんだよ!!ッッ!マジふっっざけんんああああああああああああああああ!!!!!!!
    ……



    ……えー。
    まじかよー。
    俺こんなんのためにあんなに必死になってたのかよー。
    しねばいいのに。

    やっべぇ…ここまで切れそうになったのは久しぶりだぜ…。









    とりあえず気を取り直して、僕から見た各キャラクターの操作感でも。

    ■そら
    「えいってやっ(棒)」
    戦闘中にレベルを上げる事で性能が全体的に強化される特殊キャラ。
    ……逆に言うとレベル上げないとへっぽこ。
    とりあえずバナナを起きつつヨロヨロタックル→仲間を呼ぼう。
    個人的にすっっごく使いづらい。
    レベルが3になったとしてもイマイチぱっとしない。
    あと声の影響で初心者感丸出しなのが素晴らしい。あとマコトさん可愛いw


    ■カイト
    「データドレイン!!」
    可もなく不可もなく。
    オールマイティというやつでせう。
    界王拳を使うと技が変化して強くなるので積極的に使ってみよう。
    ……でもそうするとデータドレイン使えなくなるジレンマw
    データドレインすると敵がモンスターになるんだが…なってる時間短い上に高速で逃げるので、仕留められないとあんまり意味ないかも。



    ■ブラックローズ
    「なんなのなんなのなんなのなー!!」
    浅野真澄さんの声は可愛いなあww
    パワータイプなので移動が遅くて一撃が重いタイプ。
    それなのに最初の1HIT目の射程がめちゃくちゃ短い謎キャラ。
    とりあえずスキルがかっこ良すぎるのでそれでカバーしきれてしまうw
    ゲーム内のコメントが伸びなくて困るキャラその1。
    攻撃力が高く、適当に当ててるだけで勝ててしまうため、コメントが出づらい。
    ていうかSランク取れない\(^o^)/
    個人的に使いにくいキャラ。
    敵として出てくるとその圧倒的攻撃力でこちらのHPを削りつつ吹き飛ばしてくる厄介な子。
    あと必殺技がめちゃくちゃカッコイイ。



    ■ハセヲ
    「俺は、ここにいるッッ!」
    知らない人その1
    GUやってないんだよー。なんか熱くて一々カッコイイ。
    セカンド!サード!喰らいやがれ!!が大好き過ぎて辛い。
    ジョブエクステンドすると通常攻撃が遠距離になってしまうので微妙に使いづらい。
    個人的に使いにくい方になる。
    敵として出てきた場合は早いわ攻撃力高いわですごい難敵。
    技が一々熱くてカッコイイ。
    必殺技のあれは何なんだ?召喚獣?



    ■メガネ
    「君の力を見せてくれ…」
    氏ね!!
    こいつマジ嫌い。
    というかこいつとハセヲは出てくるゲーム間違ってないか?wFFとかテイルズとかじゃないのかい?www
    敵として出てくるとマジ厄介なのに自分が使うとものすごい使いにくさでイライラ度がMAX
    ゲーム内のコメントが全然伸びなくて困ってる(/_;) アイテムもらえないよ…。
    ていうか使いづらいよ…。
    通常時はのしのし歩く事しか出来ないが、何か左腕を開放すると途端にチート化する。
    ガード不可能技や意味不明な射程の通常攻撃やら、とにかくいやらしい。
    ゲームやってないからなんともわからんが、どう考えてもこいつチートの敵だろ。
    怖いよ。
    つか氏ね。マジで。
    お前のせいで何時間も無駄な時間を…ゴゴゴゴゴ



    ■司
    「ぼくのことはほっておいてよ…」
    暗い性格の主人公。
    紙装甲遠距離タイプ。
    とりあえず相手の行動を邪魔しつつ距離を取るので、人によって使いにくいと思う。
    対CPUではそんなに使いにくいとかは感じなかった。
    ∞を召喚してからはレーザーが発射されるので近接に切り替えてもOKかも。
    ゲーム内のコメント数を稼ぎづらい人その3
    足元にトラップ接地→少し下がって魔法連発→ゲージが溜まったら∞召喚
    という流れ以外の使い方をしてないのであんまりよくわからん。
    敵として出てきた場合には鴨以外の何者でもない。
    とりあえず技の練習台。距離を取ってくるからウザイけどねw



    ■サクヤ
    「勝てるかなー?勝てるといいなぁー!」
    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! サクヤ可愛いよサクヤ!!
    Quantum大好き派としてはサクヤをずっと使ってた。
    ゲームをクリアできたのもこの子への愛があってこそ!!
    花澤香菜ボイスは伊達じゃない!!!
    でも元のアニメ絵からリアル等身になっててちょっと怖いwwでも動きが可愛いから和む。
    手数が多くて攻撃力が低いタイプ。俗にいうスピード型。通常でも打ち上げれば40HIT位行くので遊んでて気持ちいい。
    一番使いやすいキャラ。
    何故かオトモアイルーハーミットがついてくるw
    というかハーミットの動きがマジでオトモアイルー並でワロスwww
    たまに猫パンチ、たまにトラップ接地、たまにこやし玉投げ(これはスキルだが)
    しゃべるアイルーだなw
    アイルーと連携しつつちまちま削っていこう。
    この子だけカウンター技(相手の攻撃に反応)を持ってるのも面白い。

    高速接近→相手の攻撃が来そうならカウンター→攻撃できそうならそのままタックル→相手がダウン→アイルーにこやし玉投げてもらう→相手が起きた所でこやし玉爆破して怯む→もっかいタックル
    の繰り返しで何とかなってしまうw
    まぁいいんだよ!可愛いから!!

    ……Quantumのブルーレイ買おうかな。
    つかアニメ本編だと活躍してるシーンが全然思い出せないんだけどwwwwww
    よっしゃいくぞ~!→駄目でした\(^o^)/→うひーごめんなさいーーーー→誰かが助けてくれる→らっきー!
    みたいな完全にアホの子だった思い出。


    ※ニコ動探したらサクヤのハメ動画あったのでペタリ。
    オーヴァンざまぁあああああああああああああああああああああああああああ



    あ、Quantumはこんな話です↓










    関連記事
    ( 2012/06/30 05:01 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



