ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ドットハック//Versus 

    ドットハック セカイの向こうに
    が届いたのでさっそく。

    僕の.hack歴は相当浅く、ゲームは全くやってません。
    TVでやっていたのと、このセカイの向こうに、あとQuantumだけ見たことがある程度。
    なのでちょっと他の人と解釈が違うかもしれません。

    僕はこのドットハックというゲームはPSOやモンハンのようなオンラインゲームの発展系として見ています。
    ぶっちゃけそれだけで、過去に○○な事件があって…とか言われても「はあ…」としか言いようがない。
    他のシリーズと世界観がつながっているのかすら知らないので、そんな僕が楽しめたのを見るとこの映画は成功だったのではないのでしょうか?
    ……認知度があるかどうかは別としてw
    あとサマーウォーズに展開が似てるとかも別としてwww



    気を取り直して。
    やはりブルーレイの高画質で見る仮想空間の描写は圧巻の一言です!
    まぁこのために買ったんだからねw

    まさに近未来的って感じですごくワクワクしますね!
    というかマコトさん可愛いwあんなマスコットロボット欲しいなぁ…。
    ソニーがAIBOの発展系として作ってくれんかねw

    なんかこの映画を見ているとPSOがやりたくなるんですよ。
    …別にPSOじゃなくてもいいんですけど、ネットゲームをやりたくなる。

    →その結果が「一人でやってみたけどわけわかんなくて辞めた」なんですけどねwwww
    あはっ☆



    でもいいなぁ。
    学生時代にこんなバーチャル空間があったらそりゃ勉強しなくなるよ。
    確実にヤバイもん。
     

    .hack//Versusは…。
    格闘ゲームが苦手な僕にとってこれのプラチナトロフィーは不可能に近いorz
    まぁそれでも他のゲームと違ってコマンド入力じゃないのでまだなんとかなってますけど。
    (波動拳コマンド、昇竜拳コマンドとかも無理な人)

    L1+○とかで技を出せるのでCPU相手だったらなんとかやれる感じです。
    ……対人戦?はっはっはっ

    勝てるわけがない

    といいますか、知ってるキャラが全然居ないんだよねw
    .hackのゲームをやってたわけじゃないのは上記したんだけど…。
    ハセヲとかよくわからんのですよ…。
    カイトはまだなんとなく知ってる。司もアニメ見てたから知ってる。
    ……でもアイツらは何なんだw
    「俺は…ここにいる!!!」とかすごい熱く言われても…。

    映画とかであったら今度借りて見てみようかな。ゲームだったらちょっと無理ですゴメンナサイ。

    そんなわけでサクヤ可愛いよサクヤ状態。花澤香菜はハンパねぇ。
    ただ攻撃力に欠け過ぎてて辛いけどな!
    いいんだよ!愛があれば!!
    …元がアニメなのでリアル頭身だとちょっと怖いけど!


    つかオーバンとかいうの何だよあれチートすぎんだろ……全然勝てないぞ…。
    ラスボスなんだが、射程おかしいわ攻撃力おかしいわ防御力おかしいわゲージ貯まるのおかしいわでもう勝てる気が全くせぬ\(^o^)/

    何あれ……マジで何なの……orz
    意味わからんし。


    タナトスレポート見たいんだけど、これってやっぱりクリアしないと見れないんだろうか(/_;)
    イージーモード作って下さいマジでorz


    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2012/06/28 23:05 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



