ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    アクエリオンEVOL(終) 

    アクエリオンEVOL最終回…_ノ乙(、ン、)_

    ※2012/06/27追記




    なんか最初はギャグとして見れていたけど、途中からすんごいグダグダになってたからどうなるんかと思いきや…。
    まさかの力業で全部持っていったな…。

    笑えたのでまぁ…面白かったよw
    てか中二さんはマジで死んだのか…メガネ割れたしな。
    最後の集合写真でさり気なく一緒に映ってたら俺の腹筋は崩壊していた。

    というか中二さんが居なかったら多分見続けていられなかった気がする。
    ありがとう中二さん。あなたが出てくるだけで笑えました。
    というかもう声聞くだけで別作品でも笑えてくるので本当に勘弁して下さいww



     


    ってそれ前回もそうじゃないですかやだぁ!( ´∀`)つ ミ●~*
    …なんだ、ちゃんとアクエリオンだったわけだ。
    ははっ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    そう考えるともうどうとでもよくなってしまうなwwさすがアクエリオンだぜwwwww

    アクエリオンLOVEは予想していたとはいえ、本当にやられるとイラッとするな(ヽ´ω`)
    つかアマタとカグラが一つになって、本当の超兵の実力を見せてくれると思っていた時期が私にもありました。
    さすがにあのまま放置は駄目だろ……あいつ何人殺したんだよ…。
    ジンだって半分くらいこいつが原因だろ。


    理事長合体シーンカットっていうか合体したんだから機体を銀色にしてくださいよぉ!
    アンディmixも合体シーンカットとか。・゚・(ノД`)・゚・。
    つかカグラどうした…急にキャラが変わって…何ゼシカとフラグ立ててんの!?
    ゼシカは俺が幸せにする!!




    というわけでだな。
    なんか強引に全てを持っていかれてとりあえず不動ニアスぶん殴りたいw

    キットスパロボデイイ話ニ改変サレルサ…(ハイライトのない目)



    ※2012/06/27追記
    ラストの集合写真に足らない人をかってに追加してみた。
    ……まぁあれだ。怒られたら消すとしよう。
    改造してみた


    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2012/06/25 16:21 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(2)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://qposo.blog.fc2.com/tb.php/1041-466ec76e

    アクエリオンEVOLの最終話を見ました。 第26話 LOVE ミカゲの思惑通り争うアマタとカグラに共鳴しているかのようにアルテアがネオ・ディーバに近づいてくる。 そして、ミカゲは...
    [2012/06/25 19:25] MAGI☆の日記
    「誰かがいるから 誰かを想い合うから だから繋がれる!  俺はいつだって 君の隣にいる!!」 2万年と4千年前より続く神話の結末――! ミカゲ様の黒いアクエリオンに立ち向かってい...
    [2012/06/25 20:09] WONDER TIME
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



