ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    アサルトガンナーズ体験版 

    マーベラスAQLから今月末に発売予定のPSV用ソフト、アサルトガンナーズの体験版をさっそくやってみました。
    2012-06-21-152801.jpg

    PS時代のアーマードコアとかパワードールズ6とかを思い出すw
    面白かったので製品版、購入予定です。



    ていうかこれで1500円とか安すぎるだろ…大丈夫なのか……。


     



    2012-06-21-153829.jpg
    敵をロックするタイプでは無いようなのですごいやりやすい。
    感覚的にモロアーマードコアです。
    中心の○に目掛けて弾が飛んでくので、敵を上手く○の中に入れてトリガー。
    武器は右下のパレットがそれぞれ○△□☓に対応しており、切り替えてRトリガーで攻撃です。

    味方に指示を出しつつ突撃、雑魚を撃ちまくるのが楽しい…。


    2012-06-21-154123.jpg
    オペレーターが花澤香菜さんなのも俺得です。
    体験版では通常ミッションっぽいのとデカボス戦の2ミッションが遊べます。

    …なんかすごく。
    アーマードコアです。
    懐かしいなぁ。このシンプルさが面白い。

    ちょっとアセンブルがよくわからなかったのですが、公式サイトのデモを見る限り2脚以外の脚もあったりしてますますアーマードコアっぽいのですごく期待が高まるww





    2012-06-21-154240.jpg
    続きは製品版で!

    http://www.maql.co.jp/special/game/vita/assaultgunners/

    関連記事
    ( 2012/06/21 17:40 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



