ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    練り粉さんが暇つぶしに来た 

    シェルノサージュ以外のソフトが無いからこればかりになってしまうな…。
    アップデートしたからか、ねりこさんがまた来ました。

    もっとイチャイチャしたい
    イチャイチャしたいです!!
    ねりこさんの力で触手ケーブルとか端末に生やしt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


     



    くっ…
    くそっ…。動け……ッ動けよ…ッ!!

    また新しいカードですか?
    また新しいカードですか?

    (´・ω`・)エッ?
    ( ゚Д゚)ハァ?

    暇つぶしかよ!
    暇つぶしかよ!

    いつもカードくれますしね…
    まぁいつもカードくれるしね。

    いつも暇してる気がする
    今だけは、というが…。
    そっちのセカイで忙しいという時があるのだろうか…。
    僕の予想ではねりこさんはこちらを監視しているだけのような……あぁ、さらに上の人と相手にして忙しかったりするのかな?


    突き合いたいです
    突き合いたいです。
    僕のエクスカリバーを!貴女の二子山にッ!!ブスリとッ!!ッ!


    うおおおおサービスゥゥウウウゥ
    ( ゚Д゚)サービスゥゥウウウゥ


    くっそおおおおおおおおおおおおお
    くっそおおおおおおおおおおおおお
    動けえええええええ工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工!!


    出来るかッッ
    そんなの出来るかッ


    イオンちゃん帰ってくる時間かw
    あぁもうそろそろイオンちゃんが帰ってくるのね。
    ……顔合わせたくないのかのう。
    顔を合わせられない理由があるのか…。


    お婆さんみたいな事を
    おばあちゃんの知恵袋的な(トスッ ……ザー)




    どんだけパーツ屋好きなんだw
    どこまでも工作系女子ですなw


    僕はジャンク品はちょっと…
    僕はジャンク品はちょっと買わないですね。
    動作保証外、程度なら買うかもですけど。

    この子直せちゃうんだよなーすごいわ
    そうか、この子は壊れてても自分で直せちゃうんだよなー。
    だからジャンク品=激安なんだろうなw
    僕は直せないのでジャンク品は嫌煙しちゃうんですけど、やっぱり直せるのって憧れるよね。



    すごい例えを出したな
    すごい例えを出したな。
    スーパーのワゴンセールって欲しい物があるとは限らないですよね。
    むしろいやこんなのあってもなぁ…っていうのほど置いてあるというかw



    あそうですか
    あ、そですか。


    イライラ
    イライラするのはわかりますw



    また次の機会に
    まぁまた次の機会にw
    というか他の場所もまたデートに行きたいけど、行けないんだよなー。
    汎用の会話パターンとか用意して何度も行けるようにしてほしいよorz





    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



