ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ストパンBD-BOX 

    俺は悪くないキリッ
    というわけで、ストライクウィッチーズ1期&2期のBD-BOXを衝動買い。



    box
    ……( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    いや、私がポチったのはメカフェチとして高画質で武器とか戦艦とか基地とかが見たかったからであって決してやましいキモチがあったわけではない。
    ストライカーユニットだけ取っても高画質なのでは細部も確認出来るしね。
    ……BOXの付属で分厚い資料集もついてきたし、俺はそっちが目当てで買ったのだよ。

    ※2012年6月17日画像追加

     

















      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 ズボン!ズボン!
     ⊂彡


    光も除去
    このように光が入っていた部分もクッキリ見えますしね!!!!

      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡




    ちなみに、1期のBD-BOXはプレミアがついて値段が高騰していましたが…。
    劇場公開記念として再生産された版があります(中身は同じ)
    というわけで、

    買うなら今しかない!!ッッ





    関連記事
    ( 2012/06/16 14:10 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



