ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    アキバズトリップ+ 

    皆がペルソナ4に湧くなかAKIBA'S TRIP PLUSを購入して来ました。



    そして相変わらずぺら紙一枚な説明書ww



    前作からデータ引き継ぎが可能で、引き継ぎをするとランダムで衣装とかがもらえるようです。
    これなら前作を極めた変態紳士も安心して始められますねw
    というか最初からボイス有りなので迷うことなくスリーサイズを聴きだした挙句に灰となって散った←お約束

    何気なく選択肢が増えているような会話が変わっているような…。
    まぁ記憶があやふやだからこんなもんかね。


     



    駅前がちゃんとSEGAになってる!
    前は工事中だった所ですねー。2012年の秋葉原になっててちょっと嬉しいですw
    ……相変わらずあの歌は流れてますが。
    メロンパンの店だっけ?なんかたまに移動車で売ってるアレなんかな…よう知らんがww
    とりあえず献血の人は電気街口の反対側にいるよな!まぁそっちのMAP作ってないんだからだろうけど!

    ……あと地味に洋服再建屋の場所変わってるよね?
    最初無くなったのかと思って焦ったよ…。




    そして早速補導されるwwww
    しかも引き継いでるからか何度も来てる事になっててワロタww
    とりあえず愛を告白したらモデリングが可愛くなりすぎててヤバス。婦警さんヤバス。

    脱がしたい。


    というわけで、前作未プレイの人も、秋葉原が大好きな人も、とにかく女性の服を脱がしたい人もオススメです!
    いいねぇ…。
    このゲーム、秋葉原って街が好きな人ほど小ネタにハマるからねw
    ロード画面とか、街中とか、とにかく秋葉原。
    秋葉原のイイ意味でカオスっぷりが凝縮されているのがこのゲームだと思ってます。

    ……出来ればVitaで出して欲しかったけど。



    同期からも言われたんですが、このゲームの欠点w
    例えば、KOTOBUKIYAに行こうとします。
    僕ならいつも、中央通りの所を左に入って(お店真っ直ぐのところ)お店まで行くのですが…。
    これはゲームなのでw
    裏通り入り口(架線下辺りから)→KOTOBUKIYAまで歩く
    というルートを取る以外にないのです。
    ……でも何故か歩きなれたルートを通ってしまうww
    わかってるのにwwwww





    関連記事
    ( 2012/06/14 20:28 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



