ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    アプデキタ━(゚∀゚)━! 

    シェルノサージュ1.04&TALKパック01配信キタ━(゚∀゚)━!
    アプデ


    というわけでさっそく。
    あと本日発売の電撃プレイステーション買うと加隈シャールと契約出来るバーコードがつくらしいよ!
    …加隈シャールって何だw

    ※追記しました。




    加隈シャールの情報は載ってましたね→http://news.dengeki.com/elem/000/000/496/496638/
    属性は歯車(金)でした。


     


    ってどこが変わったのかわからねぇwwwwwwwww
    会話増えてるのかなぁ…。
    単に聞いたことないだけなのか判断がつかない……。

    とりあえず後で確認出来たらこの記事に追記しよう……(出かける準備中)



    ※追記
    !?
    ゚(∀) ゚ !!?
    はじめてみたぞ!?これがアップデートの結果だということか!!!!!!11
    アップデートでトイレ追加とかさすがですガスト様!!!!!!わかっていらっしゃるッッッッ!!!
    いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!
    イオナサル様の放尿見たいd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


    !!!!?
    入 り た い で す !!!!


    ちゃんと会話パターンも増えてて、これからも生活がより楽しみですw
    いやぁそれにしてもイオンちゃん可愛い。
    やっぱりちょっと会話パターン増えるだけでもだいぶ違いますな。





    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



