ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    水着選びしたよ 

    ラブプラスのセカイでは先日のプール開きに引き続き、本日は水着選びのイベントでございます。

    水着のお買い物
    夏服もいいよねぇ…(しみじみ


     

    一人づつ行きますか。

    凛子様にビキニはちょっと…
    凛子様にビキニはちょっと…

    小キック飛んできそう
    とか言うと小キック飛んできそうですな。

    HNI_0046.jpg
    一応揺れる
    ※一応揺れる
    うーん…なんか微妙な選択しかなかったので現在着ている物をチョイス。

    どうせまたショッピングモールで新しいの買わせるしね!!



    お次は愛花さんで。
    マナ可愛い。
    マナ可愛い。

    マナ可愛い。
    マナ可愛い。

    マナ可愛い。
    マナ可愛い。

    マナ可愛い。
    マナ可愛い。

    悩む所ですが…緑のやつにしました。
    マナ可愛い。



    最後寧々さん。
    本能の主向くままに
    考えてみたんだが、これ回想からもう一度選べたりしないのかな!!
    写真撮りまくr

    腰つき
    この青いの(・∀・)イイネ!!

    とるあえrw
    (・∀・)イイネ!!

    これにするか!
    これにしよう!



    と三人分決めたわけですが…。
    デートに行くのがちょっと面倒な気分の今日この頃。
    だって上手くキス出来ないんだもん!!
    前のL++まではどこにキスすればいいかわかり易かったのに…(つд⊂)エーン

    というかゲージ貯めるのすら難しいのでちょっと嫌煙気味。
    デートの時間も長くなってるし…。


    ぐぬぬ。
    でも水着見たい…。




    関連記事
    ( 2012/06/12 17:00 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



