ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    乳ラブプラス写真うp 

    愛花さん可愛いよ愛花さん。
    マナ可愛い


    というわけで、下書き状態でずっと放置しっぱなしだったので新たな画像を追加しつつ公開でございます。
    ……画像がたくさんなのでお気をつけてw

    ゲームについては…僕が語るまでもないでしょう。
    「彼女が可愛い」
    それで十分です。
     


    ……ごめんなさいやっぱりバグ直してくださいorz
    ていうか全体的にもっさり動作してるのどうにかして…。

    不満点と言えば、すれ違う利点が名刺交換だけってことですかね。
    前はご当地のちびキャラ集めがあったので積極的にスレ違い通信してましたけど…今回はすれ違う意味を感じない。
    アイテムもらえるとかじゃないし。

    まぁ、不満点は上げていくとキリがないんで、こちら→ を参照w
    バグの多さっていういかページ数がやばいな…。シェルノサージュはどんどんパッチ当たってほぼ直ってしまったというのにwww


    閑話休題。
    ウチの彼女が可愛くなりすぎて困ります。

    マナ可愛い
    マナ可愛い。

    マナ可愛い
    マナ可愛い。

    マナ可愛い
    マナ可愛い。

    マナ可愛い
    マナ可愛い。

    マナ可愛い
    マナ可愛い。

    マナ可愛い
    マナ可愛い。

    マナ可愛い
    マナ可愛い。

    マナ可愛い
    マナ可愛い。




    一応他の彼女も晒しておこうw
    といっても愛花程撮ってないんですよね…。
    つかさー。
    写真上手く撮れないよー。撮れた!って思ったら目をつぶってたり…。
    (つд⊂)エーン

    凛子ちゃんも
    凛子様もお美しい

    赤くなってしまった…
    赤くなってしまった…。

    可愛いよ凛子様
    3DSの凛子は蹴られたいくらい可愛い。



    おっぱいの人
    おっぱいの人。

    寧々さんメイド
    あざとい…でも可愛い。

    寧々さん可愛いよ寧々さん
    たゆーん。
    いやマジで可愛いんだこれが。

    寧々さん派になりそう

    寧々さん可愛い
    寧々さん派に鞍替えしそう


    魅せつけて…!
    魅せつけて…!

    3DSの寧々さんは可愛すぎて反則。
    画像の解像度が上がった事で寧々さんの反則的なまでの大量破壊兵器がその効果を余すところ無く発揮しています。
    なんていうか、横を歩くシーンだけでもう凛子様涙目。
    つかグラフィックだとガチで一番可愛いと思う。

    ……寧々さん派に鞍替えしそうだよorz

    でもやっぱり会話が楽しいのは愛花なんだよね…。
    寧々さんはもう…なんていうか、ヤンデレという認識を崩せない俺のなかでww



    というわけで、彼女達の可愛い写真だけアップしてみたよ!
    確かにバグは多いけど、可愛い事には間違いない。
    ていうか可愛いならいいじゃないか!!
    もっとキスしやすくしてくれればもっといいのに!!!


    ていうか下手に機能追加とかいらなかったんだと思うんだ。
    普通にL++の画質向上版でよかったと。
    皆が求めていたのもそれだったと思うよ。
    Newになって確かにいろんないい部分も出来たけど、反面今まで出来てたいろんな事ができなくなってる。
    それが皆不満なんだと思う。


    特にもっさり具合が一番気になる…。
    シェルノサージュと同じく「リアルタイムを共に過ごす」ゲームなだけに、その一日を一緒に過ごしたくなくなる(めんどくさくなる)のはちょっと問題だよね…。


    皆買ってね!
    まぁ、なんだ。
    可愛けりゃいいんですよ!!

    関連記事
    ( 2012/06/13 04:42 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



