ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    練り粉さん襲来 

    シェルノサージュ、練り粉さんが久々にやってきました。
    きっとシャールのクェーサー値が溜まったんでしょうねw

    久々の対面
    相変わらず揺れる


     

    理由があるんじゃないかと
    直接会えない理由があるんじゃないかと勘ぐってしまうが…。


    プレゼントキタ━(゚∀゚)━!
    さぁ仮想世界のカードキタ━(゚∀゚)━!
    これでデートに行けるよ!

    ぶすり
    ぶすり。

    有効活用
    どう考えてもパーツ屋です。秋葉原のレール下に広がる夢セカイしか想像出来ません。
    ぶっちゃけあそこは採算とれてるんだろうか……。
    昔ちょっとだけお世話になったことがあるけれど、真空管とかすごい値段してたような。
    でも本格的に機械いじりするならあそこは宝の山だね!
    俺スイッチだけで目を輝かせてたもんなwww

    すみません聞いてませんでした
    ごめんなさいおっぱいしか見てませんでした。
    つかまぁ…パーツ屋なんて連れてったらイオンちゃん暴走するに決まってるもんなwww
    止めるとか無理じゃねw



    どう刺さってるのか気になる
    これどう刺さってるんか気になるよねw
    L「仮想世界のカードはどのように端末に刺さっているのでしょうか……。私、気になります!」


    落ち着け!
    はいどーどーどー

    もうダメだww
    もうダメだw

    どんだけ好きなんだよw
    どんだけ好きなんだよw

    めっちゃ機械系女子
    真空管を自作するくらいとんでもない子だからなぁw
    めっちゃ機械系女子ww
    ※真空管を個人で自作とかまずあり得ないです。
    ……そういえばこの子、研磨剤やケーブルも自作してたよなww
    どんだけだよwwwイオナサル様すごいってレベルじゃないよwwwww
    アイアンマン作れるレベルだよww

    天国超えたー!
    天国超えたー!

    仮想世界です
    ※仮想世界です。

    持って帰れません
    ※持って帰れません。

    聞いちゃいねぇ
    聞いちゃいねぇwwww




    テンプレ
    ここテン

    ですよねww
    (ノ∀`)アチャー

    好きなものがたくさんだが手に取れない
    好きなものに囲まれているのに、手に入らない。
    苦痛ですなwww






    懲りない子
    懲りてないw


    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



