ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ルーンファクトリーオーシャンズフルコンプ! 

    ルーンファクトリーオーシャンズのトロフィーをゲットするためにひたすら頑張ってましたが…

    ついにやったぜ!プラチナゲット!!
    フルコンプ!


    もう朝起きて道具振り回してぶっ倒れて風邪を引くのを延々と繰り返す作業は嫌だお(つд⊂)エーン


     












    ……というわけで。
    コンプしたのでオデットさんと結婚しようと思って。


    そしたらイベントに次ぐイベントの嵐で写真撮りまくっちゃったんだけど、これって乗せたらマズイかな…。
    まぁ怒られたら消そう。



    デート中
    デート中。
    一応春夏秋冬の4パターン見てます。
    ……。

    あ、なんか今更だけど春とか冬に指輪渡したほうがちょっとドラマチックだった気がしなくもない。


    !!
    !!!
    というわけでこのオデットさんは兵器
    マジ可愛い。
    なんだよもう!( ゚Д゚)ウヒョー

    愛しくてたまらああああああああん
    オデットの事が愛しくてたまらない!
    ってなんでうなじのアップなんだwwww
    ありがとうございます!


    渡すなら、今しかない!
    さぁ渡すぜ!
    間違って通行人に一度渡し、全然好感度高くない奴に一度間違えて渡し、三度目の正直!!


    とここから下はかなりのネタバレになるのでご注意を。
    つかこんなにイベントでグリグリやってくれると思わなかった…。
    てっきり台詞でありがとう!的な事言ってそのまま結婚式(それも立ち絵だけ)ってやってくるのかと思ってたらびっくりだよ!










    沢城さんかっけぇ!
    主人公カッコイイです。
    ていうかこの主人公がすごいキャラ立ってて好感が持てるんですよ。

    ……実はヒロインの好感度を10にすれば何股も出来る最低野郎になりますが。
    僕は……オデット一筋!
    他の子も可愛いんだけどね。ちょっと…すまん。


    指輪が!
    指輪をはめて…。

    ダキッ
    どちらともなく抱きあう二人。

    。・゚・(ノД`)・゚・。
    カメラワークもなんか凝ってます。

    マジここまでやってきてよかった…
    マジでここまでやってきて良かった…。
    ルーンファクトリーオーシャンズ、最高です。



    そして結婚式へ
    そしてそのまま結婚式へ
    紅葉じゃなく桜の中、とかでもよかったかも。


    カーペットの上を
    カーペットの上を…。

    嫁かわいい
    嫁かわいい。
    その頬の傷を気にしてないとか言いながら、ちょくちょく気にするイベントがあったな、そういえば。
    顔に傷がある女の子として悩んだり、傷が目立たないようにお化粧しようとしたり…
    そんなオデットが大好きです!

    誓いの言葉
    誓いの言葉。
    こんな時もオカマな神父マジどうにかしろw

    (´ε` )
    (´ε` )

    祝福
    そして空へ
    うわあああああああああああああああ
    ちょっとこれもう一度見たいんだけど!!動画とかどっか上がってないかな!?
    カメラワークとかすごい凝ってて見せ方が上手いなーって思ってました。
    ちょっとした角度でも違うように思えますよね。ちゃんと作りこんだ3Dならではな映し方ですな。



    家の中に誰かがいるって斬s……あ、そうでもなかったわ。
    パンドラとか普通に入り込んでたしな。
    アゼルにプライバシーは無いw

    (´・ω`・)エッ?
    (´・ω`・)エッ?

    行ってらっしゃいのちゅー
    行ってらっしゃいのちゅーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

    なんじゃこりゃあああああああああああああああああああ
    こんなの毎朝やられたら俺マジで復帰できねぇよ!!


    嫁大好きです
    もう本当オデット大好きだよ!!
    浅野真澄さんも大好きです!!オデット可愛いよオデット。




    関連記事
    ( 2012/06/07 05:49 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



