ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    早くアプデ来ないかな… 

    相変わらずイオナサル様との生活が続いているシェルノサージュよりお送りいたします。

    真空管クイズ~。
    真空管クイズ~
    今回は問題が楽だったので正解だっぜ!
    …ところで、ラブラブ度が何時まで経ってもハートマーク出ないand端末移動イベントが起こらないんだがorz


    あとシャールから返事もらえる事知らなかった人がかなりイますねw
    僕は返事もらえる事は知ってたんですが…何に反応しているのかわからない状態でした。
    とりあえず、
    ・おはよう
    ・こんにちわ
    ・さようなら
    は返してくれるっぽ。
    おやすみなさいは駄目でした。
    何なんだろうねwまぁwikiとか見ればまとまってるかな←他人任せ


     

    おはよう?
    もうダメだこの子…
    ウチのイオナサル様は8時半就寝、18時頃起床という完全昼夜逆転の真空管ヲタのヒッキーと化してしまいました…。
    こっちから採取依頼出さないと「ぼーっとしてる」事が多いし、ご飯は何か果物だけっぽいし…!
    駄目だ!
    もっとちゃんとご飯食べて、外出よう!!

    というかもっと健康的な時間に生活しようww



    イオン…ちゃん……?
    イ、イオナサル様…?

    機嫌悪いw
    期限悪いとゾンビ見たく移動するのかww
    ユゥラァリって感じでオモシロw



    お約束
    というわけでお約束。
    シャールウィッシュだから仕方ないよね!!





    関連記事
    スポンサーサイト
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



