ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    リトルバスターズ!vita版終了 

    相変わらずリトルバスターズ! Converted Edition(PSVita版)です。


    やっぱ勝つと嬉しい
    やっほーい!野球で勝ったぜー!
    とりあえず全キャラルートが終わり、Refrainまで終わった段階でやっと勝てました…。


    面倒かもしれませんが、1キャラクリアするごとに事前にセーブしたものをロードして別の選択肢――ではなく、最初から始める事を推奨します。
    開始直前からちょーっとずつ変化があるのでそれに気づくと「おっ?おおお?!」ってなれますよw


     





    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
    相手のチームは激強いんでちゃんとパラメーターアップして、守備配置打順とか考えないと周回積んでても負けるんですよー。
    なので勝てた時の喜びはひとしお。


    馬鹿ばっか
    これがこのゲームを一番良く表している台詞な気がするよ!




    2ケタ!
    そういえば2ケタ行きました。
    本当は15hitまで行ったんですが、スクショ撮りミスったorz



    あーはっはっは
    というわけでRefrainまで終わったので…彼女の出番です!


    見えなくなってる!
    ボドドドゥドオー
    み、見えなくなってる!!(当たり前)


    風音さんはいいなw
    風音さん最高
    いやもう風音さんは最高だなw


    いよっしゃあああああああ(ヒロイン)
    いよっしゃあああああああ!!!(ヒロイン)
    もうこの子最高だよww風音さんも最高ですwww諭吉をねだるなwwwwww




    うまうー
    うまうー
    正体不明の謎の仮面男斎藤。
    鬼強いので数回巻き戻したww

    何気に本心だよね
    何気にクリアした後だと彼の台詞も…
    あ、そういえば謎の生命体も倒したんだけどスクショ撮り忘れてたわwwまぁいいよねw

    これもまた本心かと
    この組み合わせで聞けるココもクリア後だとちょっと思う所がありますね。



    この二人が仲いいとニヤニヤしちゃう
    この二人が仲いいとニヤニヤしちゃうw
    当然Refrain後ですよ。
    かなたん可愛いよかなたん。
    はるちんエンド後の記憶がちょっとある状態なのかな?なので姉妹仲が宜しくてニヤニヤが止まらないww


    というかこの二人にはマジで幸せになってほしい…。

    ハルカの疑心暗鬼の叫びも刺さるものがありますが、カナタの自己犠牲も刺さるものがあります。
    まぁあれだ。
    ジジイ共はマジでぶち殺したくなるくらい胸クソ悪いわな。

    Refrain後のルートと考えられるささささささささんのルートでも二人の仲は変わらず。嬉しいですねw
    というか、はるちんが「助けを求めた」ならリトルバスターズの面々が黙っていないハズなんで。
    カナタルートのような救出劇はあり得るんでしょうね。





    筋肉いえいいえーい
    筋肉いえいいえーい!

    ハッピーエンド
    こうしてセカイは筋肉で救われた



    リトルバスターズ・完






    ミッション・コンプリート
    ミッション・コンプリート!
    はじめてプラチナトロフィー取得まで行ったわwwww
    リトバスマジでオモシロ杉。

    トロフィーの取得は簡単な方だと思われ。
    (……ルーンファクトリーオーシャンズの釣り2000回とかより全然楽)
    ちょっと詰まるのがマスクザ斎藤に勝利して1位と謎の生命体に勝利、かなぁ?
    どっちも勝つのは運が絡むので負けたら素直に巻き戻すのがよろしいかとw
    謎の生命体は最後のクマと戦うまで3週する必要がありますしね…。
    後は普通にやってれば取れると思われ。


    いやぁ、もう本当にこれ以上のアドベンチャーゲームを俺は知らないね!
    ギャグよし、サウンドよし、シナリオ最高、そして無駄な凝りよう。

    何週しても飽きないパターン量の台詞とちょっとした事で変わるシーン。
    これ台詞フルコンプとかトロフィー関係なく不可能に近いだろ…。
    野球の返球時だって何パターンあるんだよ…。


    はるちん可愛いよはるちん





    リトルバスターズ!でした!
    というわけでリトルバスターズでした!!





    関連記事
    ( 2012/05/30 03:53 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



