ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    その威力、まさにG級 

    ラブプラスより、姉ヶ崎 寧々【水着Ver.】 (1/8スケール)
    さぁ我らがおっぱい寧々さんです!


    煩悩の赴くままに撮りまくったら酷い乳ばかりになっていた。
    何をいt

    いや違う!

    この乳の前では何もかもが無力!
    逆らう事が出来ようか!!
    それはまるでもこみちがオリーブオイルで出来ているように……必然!自然!これが摂理!!



    ごめんなさいヨォ!同じような構図の写真ばかりでごめんなさいヨォ!!
    それでも、僕は、全てを出し切る!!
    (さすがにピンボケ酷いのと明らかに同じ構図のは除外しましたが)



    NENE-san

    これが僕の全力全開!!
    ト裸ンザ――ム!!!!!


     


    寧々さん!寧々さん!寧々さん!寧々さぁぁぁあああぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!寧々さん!寧々さん!寧々さぁぁぁあああぁあああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!姉ヶ崎寧々さんのブラウンの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    Newラブプラスの寧々さんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    修正パッチも配信決定されて良かったね寧々さん!あぁあああああ!かわいい!寧々さん!かわいい!あっああぁああ!
    アーケードゲーも絶賛撤去中で良かっt…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ……

    なんか疲れた。あのコピペ長いんだよなぁ。

    普通に画像を投下しよう。


    前方
    前から。
    まったくけしからんですな!
    寧々さんは立体化すると映えるのは既知の事でしたが…これほどとは……!

    横
    横ー。

    後方
    後ろ。
    このS字カーブが俺のハートにホットヨガ。

    オシーリ
    オ・スィーリ

    デルタ
    (ノ∀`)

    足綺麗です
    脚も綺麗です。
    是非踏まれたい。いや、なめ回したい

    足裏から
    後ろから脚を。
    ……
    うおおおおおおおおお(^ω^)ペロペロ

    足先
    足の指まで綺麗です。



    ちょっと寄ろうか
    ちょっと寄ってみた。

    後ろ姿もまたセクシー
    くるくる


    もうコメントとかいいよね
    もうコメントとかいいよね。
    ていうか邪魔ですよね。

    お尻もまたs


    ZUTTOもだよ




    でも書く。






    さぁ、
    いざ
    いざ


    その秘境へ
    その秘境へ――!!



    もはや何も
    もはや何も

    言えない迫力
    息を呑む大迫力

    まるっ
    まるっ

    さすが寧々さんのメインウェポンにして大量破壊兵器…。
    某図書委員の後輩っ子から養分を吸い尽くしたようなその姿はまさに神が与えた神造兵器。
    水着によって寄せられたそのクッキリ谷間はまさに世界を隔てるガガーブ!


    もうこれだけでも買う価値があったと言えるでしょうww

      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡




    おへそもたまりません
    オヘソもたまりません。なんだなんだ。(^ω^)ペロペロしたい箇所だらけじゃないか!
    むしろ(^ω^)ペロペロ箇所しかないね!!

    きゅっと閉まってます
    腰細っ

    漫画か
    まさにマンガスタイルです
    ㌘'`さんじゃないですけど「抱きしめたいなァ!!!」と言わざるをえません。

    顔も入れて
    ちょっと顔も入れて
    唯一の残念ポイントがこの顔かもしれぬ…。
    僕の買ったモノだけなのかわかりませんが微妙に視線がズレているような気がして…。
    まぁ、気にしないレベルで可愛いんですけどね!!


    お尻
    第2の大量破壊兵器
    サブウェポンながらその破壊力はまさにトランザムライザーソード。
    食い込みもさる事ながらキュッと突出された格好なのがまたたまりません。
    生姜焼きに例えるとご飯を早くよこせって感じです。
    よこせって感じです。

    俺に出来る限界
    これが…俺に出来る限界だッッ


    手先も綺麗
    手先も綺麗です。


    モデルですな
    完全にモデルさんですな!
    (^ω^)ペロペロが止まりません!
    太ももスリスリしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ




    ……
    ふぅ、









    というわけで
    寧々さんでしたー
    ラブプラスより姉ヶ崎寧々さんでしたー。
    まるっ

    マジでこれは見つけ次第買ったほうがいいよ!





    関連記事
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



