ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ガールズアンドパンツァーイッキ見計画 

    酒のんで薬のんえくらくらしてるけどまとめるよ

    ガルナpンことガールアンドパンスファーを一気に見ようとっくかsです!
    誰にもはなししてないからめんdバー未定!
    何時殺るかも未定!できればアンコウ鍋食いながらがいいね!

    とういういうわけでまmとえみゅよ


    関連記事
    ( 2013/11/28 01:24 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    ペルソナ3見てきたー 

    ペルソナ3劇場版見てきましたー。
    懐かしさに何度叫びだしそうになったことかwww

    好きすぎるぜペルソナ3…。
    というわけで、ネタバレ有りの感想になりますのでご注意を。


    これは私見だけど、ゲームやったことなくて、ペルソナ4のアニメ見てたってだけの人だと楽しめないかも…。
    P4は明るい感じだけど、P3は暗いし……。当然映画で色々端折ったりするしで。
    初見完全( ゚д゚)ポカーンにはなってないと思うけど、ファンじゃない人がこれを見て大満足できるかと言われたらキツイ気がするよ。



    ……ところで、映画にかこつけてVitaとかで移植しませんかねww
    FESの話は付けなくて結構なので、是非ともP3Gをw


    関連記事
    ( 2013/11/24 01:33 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ドラえもんの新作映画、見るぞ! 

    「STAND BY ME ドラえもん」3DCGで2014年夏公開
    完全CG、というとディズニーでよくやってるアレ(トイ・ストーリーとか)みたくなるのかね。
    のび太とかどうなるんだろう?とか思ってたらPVがあったので貼り付けておきます。

    いつもやってるドラえもん夏の映画とかとは別に作るみたいね。
    まぁその方が客層を一般大人向けにも出来るしね。




    関連記事
    ( 2013/11/16 00:36 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    男たちの大和を今頃見た 

    というわけで、今頃見たのですよ。
    前から存在は知ってたんだが、見る機会がなくてな。

    今回借りてきたのは
    ・男たちの大和
    ・バトルシップ
    ・アナザー実写版

    なんともまとまりのないラインナップだなw


    関連記事
    ( 2013/11/06 01:56 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    実写版Another見たわ 

    俺を笑い死にさせる気か。


    えぇそうです。原作既読アニメ視聴済の私が、映画のCMを見た時に笑いが止まらなくなってすごい注目しておりました!!!
    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


    関連記事
    ( 2013/11/02 00:03 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ココロコネクト読了 

    いつの間にかココロコネクト最終巻の短編が発売されてたので読みました。
    長かったシリーズもこれにて終了。
    感慨深いものがあります。


    伊織ー!好きだー!!



    ……ふぅいー
    というわけでネタバレ有り感想をば。



    関連記事
    ( 2013/11/01 00:24 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



