ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    まどマギ新章見てきたー 

    「劇場版 魔法少女まどかマギカ 新編 叛逆の物語」見てまいりました。
    というわけでネタバレ感想ですので未視聴の方はご注意を。

    ていうか!
    語りたくて!
    仕方がない!!!


    あ、当然ですがTV未視聴の方はNonですよ。
    総集編の前後編見てから行くと幸せになれると思う。
    後今やってる化物語2ndシーズンも見ておくと小ネタが入っててニヤリとできるかと。
    そういえば一部声優+制作一緒でしたねw



    関連記事
    ( 2013/10/28 01:22 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    The Book感想 

    ジョジョ4部の小説、The Bookを読み終えたので感想をば。

    あ、乙一さんの作品は初期の頃から好きです。全部はさすがに読めてませんが…。
    というのも学校の図書室に何故か置かれていた、きみにしか聞こえないを読んだのが自分のラノベ革命みたいなものですけん。
    (それまではスレイヤーズレベルの認識だったので全然読んでない)



    何で今頃…というのはあれだ。
    文庫版が出てるのを最近知ったからだよw
    さすがに分厚くて高いから手が出せんかったのだ…カバンに入れるにはでかいしなぁ。
    ……まぁ、読み終わった後文庫版を買ったことにすげぇ後悔したけどな。
    こいつは新書で買えばよかったぜ…もう遅いがな(つд⊂)エーン


    関連記事
    ( 2013/10/17 07:22 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    ジョジョASB感想 

    プラチナトロフィー取れたので感想をば。
    巷ではクソゲー認定されている、ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルです。


    まず、自分は日ごろ格闘ゲームをやりません。一切。これぽっちも。
    昔友人に連れられてゲーセンでやったことはアリますが…空に打ち上げられて地面に落ちる前に死亡→ゲームオーバーってなってから遊ぶことを諦めました。
    あれなんだっけ?ギルティXだっけ?

    まぁそんな格闘ゲーム苦手なただのジョジョファンの目線で感想を徒然と書きますよ。


    関連記事
    ( 2013/10/16 00:02 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    BLOOD-C the last dark 

    完全に忘れてたけど、いまさらながら見ました「BLOOD-C the last dark」
    TVからの続編で、これにて完結という最近の流行りみたいな感じですね。
    総集編ではないので楽しみにしていたのですが……すっかり忘れて今に至るwww


    そもそもTV版はあの最後のちゃぶ台返しっぷり&大量虐殺シーンで( ゚д゚)ポカーンだったので、どう終わらせてくれるのかだけ気になってました。
    (もう謎とかはいいのでフミトさんをどうにかして欲しかっただけ、とも言える)



    所々初代のラスバンを彷彿とさせるシーンがあってニヤリとしてしまった。
    +は正直ダメだった僕も、今回の映画はそこそこ楽しめました。
    ……あ、XXXHOLiCは見てないんで何でこいつ出てきたの?状態なんだが。




    ※2013/11/01、下書き設定のままだったので公開設定へ変更(つд⊂)エーン


    関連記事
    ( 2013/10/14 20:32 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    いつからファンタジーRPGだと錯覚していた? 

    えっと。
    なんだこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    というわけで終わりましたよ「英雄伝説 閃の軌跡」
    ネタバレ感想になります。
    ショック度合いは空の軌跡(PC版ね)の時と同レベルだわ。

    まぁ帝国編が今回だけで終わるとは毛の先程も思っていなかったとは言え…ちょっとショックでかいよ。
    オズボンさんがどうなったか、とかは碧の軌跡のシナリオ中に出てきてたので良いのですが。
    いや、なんd…工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工?
    ぶつ切りにも程があるだろ……。


    あと引っかかったのは学園祭のライブシーンかなぁ。
    委員長の声はやみんなんだからそのまま歌ってもらえばよかったのに。
    急にコテカナさんになるから違和感がすごいわw




    といいますか、ファルコムさん閃の軌跡SC早く!!!ww
    さすがに今回の終わり方は続編が1年後とかだと暴動ですよ!!
    あれかい?PC版当時の空の軌跡プレイヤーと同じ心境を味わえる配慮回?!俺たちは2度目なんだが!!!
    (※PC版は英雄伝説Ⅵ空の軌跡、として発売されたためまさかの後編に続くで発狂者多数)



    閃の軌跡から初めて楽しめるかって?
    まぁ確かに軌跡シリーズで設定とか一部キャラとかつながってるけど、今回から帝国編なので心機一転楽しめると思うよ。
    当然前シリーズをやってるとより楽しめるのは言うまでもない。
    特に零碧な。


    関連記事

    謎が深まるシェルノサージュ 

    シェルノサージュ、崩壊編が終わったんだが…。
    ネイにとっては辛いですな。


    関連記事

    ビルドファイターズ面白かった 

    ビルドファイターズ1話感想ー。
    すごい面白かった!ガンプラ作りたくなるなw


    あ、AGEさんの悪口はやめてもらおうか。
    MOEも見てないようなやつらにAGEを悪く言う資格なし。



    あと版権上の問題で出ない出ない言われてたエクシアとクロボンが出てたのでちょっと嬉しかった。

    関連記事
    ( 2013/10/07 22:26 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    ポケモンオリジン見終わりー 

    昔ヒトカゲを選んで遊んだ僕にはもうたまりませんな!

    にしてもあれだ。
    旧赤緑の忠実アニメ化だと思っていたら新番組の番宣だったでござるの巻wwww


    こんな石もらうんだっけ?とか思ってたらwwwwwwww
    なんだメガ進化って…デジモンかと思ったわ……。



    というわけで、緑しかやってないオジサンが昔懐かしんで見てみたポケモンオリジン。
    感想文です。


    関連記事
    ( 2013/10/03 21:55 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    閃の軌跡面白い 

    閃の軌跡、3章まで進めてみた。あ、PS3でやってます。
    思いの外出来が良くて困惑してる…。
    今のところ空の軌跡FCと海の檻歌並みに面白い。
    キャラクターもいい感じだし、バルスカゼロやらないでこっちの方進めるわw


    とりあえずサントラ早く。
    ファルコム通販で閃の軌跡カレンダーとかつけてくれてもいいのよ?w



    ※追記
    ロードが長いのはvita版なのね…。比較動画見たけど、vitaのこれはさすがに長いかもなぁ。

    ※2
    リィンとアリサが左右片方ずつ同じグローブしてるのに気付かなかった…何だお前らリア充なのか?
    あと、フィーとリィンでリンクアタックで勝利した時のフィーが(顔は無表情だが)すげぇ嬉しそうなのが狂おしいほど好き


    関連記事
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



