ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    キモいので*んでください 

    普段周りがオタクだけの人付き合いをしていると忘れがちだが、
    世間一般的にはタイトルの通りである。

    「キモいからお前*ねよ」

    が世界のルールである。



    関連記事
    ( 2013/05/27 19:05 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    MBボロシアキタ━(゚∀゚)━! 

    メタルビルドボロシアキタ━(゚∀゚)━!
    http://blog.amiami.com/amiblo/2013/05/22.html

    まぁ当然出るだろうとは思っていたけどね、エクシアR
    R2はスルーなのかな(´・ω・`)


    とりあえずエクシアさん写真撮ろう撮ろう思ってなかなか時間取れなくて撮ってないわ…。
    ダブルオーライザーもそろそろ届いちゃうよ…(つд⊂)エーン


    関連記事

    コトブキヤ 小岩井よつば作成中 その1 


    コトブキヤから発売されたよつばと!プラモデルから待望の小岩井よつばです。
    あ、ダンボーは持ってないんであしからず
    それにしてもシンプルでよつばとらしいパッケージですねw



    基本帰宅してからチマチマ作るので、合わせ目消しくらいが関の山な初心者ガンプラビルダーですw
    たまには女の子のフィギュアも良いよね!



    関連記事

    最近流行のおしゃれ眼鏡ってなんなん… 

    ファッションに疎いキモヲタから見て、最近のおしゃれ伊達メガネなブームが理解出来ません。

    …マジでなんなの。
    あの風習どこから来たの?


    関連記事
    ( 2013/05/20 20:46 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    イオンちゃんに告られた 

    ネタバレなため注意


    関連記事

    マクロスプラス見てきた! 

    マクロスのオールナイト見てきましたよ!


    演目は、マクロスプラス→愛おぼ→イツワリの順。
    しかしイツワリの最後の方は仕事終わりに行った事もあって寝オチ気味…(/□≦、)
    まぁ大スクリーンで宇宙一カッコいい子供同士の喧嘩を見れるの目当て見に行ったので大丈夫さ!w


    関連記事
    ( 2013/05/11 13:56 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    朝ごはんが食べられない 

    掲題の通りだが、食べれぬ。
    ギリギリまで寝ていたい。


    夜23時とか0時とかに帰ってくるともはや調理する気力が無く(まずご飯を炊くのが辛い)
    コンビニ飯をかっ食らう。そして即寝る。
    朝は7時とかギリギリまで寝ていて、起きたら即出社。

    という生活を日々送っている。
    …皆どうしてるん?
    毎朝ゼリー飲料とかマックとか買うのは高いじゃん?




    朝に食パン一枚とかならいけそうだが…それでも良いんだろうか…。
    フレークは洗う時間がな…。

    優雅に朝食を取りたいぜ…


    関連記事

    太れない→甘え 

    ダイエットの記事や特集は恐ろしいほど大量に見かける。
    だが、逆はほぼ無い。



    記事があったとしても、

    太りたい?なら食え!
    食えない?だから太らないんだ!食え!

    で終わるので無意味すぎて読む気すらない。
    そんな自分は身長170後半で体重50キロを割りました。
    もうすぐ世界から消えそうです。


    関連記事

    通勤用のカバンを探してます 

    通勤に使うカバンを探している。

    とりあえず持ち歩くものは以下の感じだ。
    ・財布(二つ折り)ちょっと分厚い
    ・定期入れ
    ・クリアファイルA4
    ・マイダーツ(分厚い)
    ・折りたたみ傘←雨が降る日のみ持参


    今のカバンはあまり物が入らないため、財布だけでも結構厚さが限界だ。


    関連記事
    ( 2013/05/07 12:21 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    さぁ青春を謳歌しようぜ!(フォトカノです) 

    ファサッ…
    ファサッ……



    関連記事
    ( 2013/05/01 00:10 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



