ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    ザクII F2型 連邦軍仕様 作成中その3 

    素組完成したんだよこの野郎!


    といってもまだクリアは吹いてないんですけどねー。
    全部終わったら写真うpするかもー(未定)


    関連記事
    ( 2013/02/28 23:23 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)

    わがままミルクDEしてあげる 感想 

    わがままミルク DE してあげる♥ ~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~
    ジャンル:ドピュドピュホームシェア生活AVG

    …タイトルからしてもう酷いww
    ジャンルも意味不明ですよw

    いやぁアトリエかぐやのゲームは最高だぜ!!


    関連記事
    ( 2013/02/28 01:52 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    ザクII F2型 連邦軍仕様 作成中その2 

    相変わらず作成中だよこの野郎

    胸のシールは適当につけてよかったみたいなので98番を選択!
    やっぱり98式AVだよね!!



    合わせ目消えたかな?
    肩アーマーはちょっとまだ見えるんだけど、こっちは上手く行ったっぽ。

    色は目とバーニアに赤をガンダムマーカーで塗り塗り。
    あとグレーを一部。
    墨入れは最初にしちゃいました。
    今回はベージュ部分だけなので楽ちんw


    一応仮組したらつや消し吹くのでそれを考えて組まないとな…外せないとか困るしw






    関連記事
    ( 2013/02/27 22:57 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ザクII F2型 連邦軍仕様 作成中その1 

    作成中だよこの野郎

    会わせ目の出来る物だけ先に接着
    といいますか、カッティングマットの上にPC置いたりしてたら歪んだ(つд⊂)エーン


    関連記事
    ( 2013/02/26 22:37 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)

    引っ越したぜよ 

    引越しましたー!
    今日から千葉人だぜ!!

    ……これは事前に調べなかったのが悪いんですが。
    下総中山ローソンもミニストップもTSUTAYAもないよ!!
    (((( ;゚д゚))))アワワワワ何だこの僻地は…。
    しかも室内でアンテナ立たないとかマジワロス…orz
    とりあえず早くネット回線来てくれー(つд⊂)エーン


    関連記事

    汚い話ですまん 

    十二指腸から血が出てるかもしれん、とな…
    初胃カメラだよ…。
    うぅっ…。ポンポン痛いでゲソ……。



    関連記事
    ( 2013/02/19 23:43 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ラブライブいいなぁ 

    ランク付けをするわけではないけれど、今のところ一番楽しみにしてるのはやっぱりラブライブでしょうか。
    G'sマガジンとかシスプリの時ハマってたけど、もう全然読んでなかったから無知識でアニメを見たんですが……。
    面白いね!
    声が棒とかそういうのは…いいんだ!wスピリチュアルナバショヤカラネ

    1話の段階ではすごいゼノグラシアな感じがして不安だったんだけど、もう、円盤買うわ俺( ・`ω・´)キュポーン


    ……あ、ゼノグラシアは早くBD箱出してくださいw
    そしてロボット魂でフィギュアを早う(ヽ´ω`)



    関連記事
    ( 2013/02/13 22:42 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    アラタなるセカイ、感想 

    これカテゴライズに困るな…。どこに入れればいいんだw

    密林さんの文をコピペ↓
    小説(執筆)×マンガ(原作)×アニメ(原作・脚本)×音楽(作詞)、その全てを入間人間が手がける、
    今までにない全く新しい創作物『アラタなるセカイ』。


    というわけで、すっかり忘れてたこの箱の封印を破ってみました。
    ……面白かった。
    もっと早く開封するべきでしたorz
    ていうか箱でけぇよ……置き場がない!
    ……箱だけ解体するか(ヽ´ω`)

    ところで、これって今からでも手に入るのかねぇ?
    コンプリートBOXとか言いつつバラ売りする気配は無いし、追加生産とかしないようなら中古でしか手に入らんかもな…。


    とりあえず公式の言うとおり、
    小説→漫画→アニメ
    の順で目を通しました。
    ブックレットはネタバレを含むのでご注意を。
    ……僕は最初に読んでしまってものっそい後悔したorz


    なんかアニメだけ見て感想を書いている人がいるみたいだが…それ、順番的に一番最後やから…。
    そこだけ見ても意味わからんで…。

    私見だけど、上記の順が確かに一番良いと思う。
    漫画が最初でもいいかもだけど、アニメとブックレットは絶対最後な!!



    あ、ネタバレを含むのでご注意を。




    関連記事
    ( 2013/02/10 01:37 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    新世界より、読書感想文 

    アニメの展開が待ちきれなくなって原作の小説を買ってしまいました…。
    18話からアニメも本気出してきた感じではありますが。ついに始まった!

    面白くて一気に最後まで読んでしまったよ…なんだこれw
    アニメだと説明不足だったりしたあれやこれやがよくわかりました…ていうか削るなしって所もチラホラ。



    下記からダラダラと感想文です。
    ネタバレ注意。


    関連記事
    ( 2013/02/09 19:46 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    風邪引いた 

    鬱の方はお薬も減ってきてだいぶ順調な感じ。
    ……職から離れすぎてた分、復帰がすごく心配なんだが。


    それはさておき。
    風邪引いたっぽ。
    喉が痛いorz


    関連記事

    自作したい病 

    ノートPCが届いたので喜んで旧デスクトップマシンを手放したわけですが……(でかいし重いし)

    やっぱりノートPCでは力不足な面がポツポツと出て来ました←当たり前


    引っ越すから金もないってのによぅ…。
    まぁ妄想するだけならタダだしね。


    関連記事
    ( 2013/02/05 00:34 ) Category パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)

    figma レーシングミク 2011ver. リターンズ 

    figma レーシングミク 2011ver. リターンズ
    一部で値段が高騰してましたが、この度再販がかかったので無事ゲット。

    ミクさん



    といいますか、ガンプラが作りたい……合わせ目消しとか本気でちまちま作りたい…
    でも引っ越すしお金ないし…orz


    関連記事

    ダブルオー最後の祭り 

    見てきたよ!http://www.gundam.info/topic/8130






    ……失礼、間違えましたw

    劇場版 機動戦士ガンダム00 一夜限りの上映会に行って来ました。

    いやだって行くしか無いじゃん!!
    ブルーレイ持ってるけど、やっぱりあのスクリーンでもう一度見たいわけでして。



    関連記事
    ( 2013/02/01 01:58 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



