ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    BETAパーカー 

    BETAパーカー届いたー

    って箱でかいよwww何かとオモタwwwww


    いやだって楽しそうだったから、ついw
    http://studio696.net/archives/beta/img/item_image04.jpg


    ぱーかー
    撮ってもらいました。
    自分で撮影しようと頑張ったのですが、頭部分が重すぎるのと息苦しいので断念ww


    頭の部分には本来クッション的な物が入っているので形状を維持することが可能です。
    ……が、重いww
    利点としては仮眠を取るとき等に枕として使えるという点でしょうかw
    http://twitter.yfrog.com/hs71193669j
    意外にもジャストフィットですごく寝やすいです。
    普段つけるのは自殺行為ですがw

    といいますか、頭のチャックを降ろさずに普通のパーカーっぽく着る分にはバレないレベルで結構良さげ。
    高いけどねー。



    武道館?
    行かないですけど何かwwww




    関連記事
    ( 2013/01/31 20:57 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY(感想文) 

    この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY 感想文です。
    http://konosora.jp/fd/


    まぁファンディスクなので正直全然期待してなかったんですよw
    ……どこぞの紫の例があるのでね(ヽ´ω`)
    昔のねこねこソフトみたいなバカをやるようなメーカーだとは思ってないし、単にヒロインの追加エンドと新規キャラのストーリーが入ってるだけだろうなーって。


    完全に馬鹿にしてたわ。
    いやはや恐れいった。
    さすが萌えゲーアワード2012 GOLD大賞受賞作のFDだわ……。


    まだプレイしてない方は是非とも本編同梱版をどうぞw
    『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver



    関連記事
    ( 2013/01/30 18:26 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    近況 

    部屋探してます

    関連記事
    ( 2013/01/28 00:44 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ダークホース琴浦さん 

    今期のダークホース、琴浦さんについて

    正直、期待してなかった。
    タイトルと絵柄から、ひだまりスケッチ的なほんわか日常系だと思っていた。

    …いや、ほんわか日常系なのかもしれないが、所々に入る精神攻撃が厄介過ぎる(´・ω:;.:...

    とりあえず二話まで見て、もうこれ最強じゃないですか。という結論に達した。
    円盤買うのを躊躇わないレベルで。


    未視聴な方は今なら、ニコニコ動画バンダイチャンネルとかで見れるよ!
    今ならまだ二話が最新だから追い付ける!急げー


     
    関連記事
    ( 2013/01/20 22:56 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    有人潜水調査船 しんかい6500 

    有人潜水調査船 しんかい6500
    ……いつもロボ系のプラモしか買わないのにどうしたんだって感じですが。

    はいそうです日本沈没見てたらついww
    あっちはわだつみって名前になってますけどね。

    日本沈没、人気無いのかなー。
    確かに無駄にストーリーは力技だし、日本沈没しないし色々文句は出ると思うんですが……。

    特撮がすごいんだよ!!←またそれか

    あーブルーレイ出ないかなぁ…。
    高画質で見たいわー。


    関連記事

    00劇場版上映会、席取れたー! 

    新宿ピカデリーで1/31に行われる「劇場版ガンダム00」上映会!
    http://www.gundam.info/topic/8130

    なんとか座席の予約が出来ましたわー!!!
    ……いやー時間が変わる瞬間にボタン押したのにもう真ん中取られてるとかどんだけorz



    ま、まぁ席取れた事には違いないので!
    00最後?の祭り、楽しんできます!!


    関連記事
    ( 2013/01/18 17:02 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    鬱CM 

    JR SKI SKI のCMを見るたびに死にたくなる…。
    何あれ……。



    ……
    何コレ…何……



    痛いよ…見てるだけで死にそうだよ…。
    なんでこんなCMを……。
    リア充以外は滑りにくんな!って事ですかね……ううううううううっ
    うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!11111


    これに比べたらまだこっちの方がいいわ!!



    *にたい


    関連記事
    ( 2013/01/17 20:01 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    リボルテックヤマグチ ネイキッドジェフティ 

    リボルテックヤマグチよりネイキッドジェフティです。
    ネイキッドキタ━(゚∀゚)━!とばかりに買って来ましたが、ベクターキャノンverジェフティやアヌビスは買ってなかったり……。

    最強機体としてネイキッドジェフティはすごい好きだったり。
    ちょっと悪人顔なのもいいよね。


    (ヽ´ω`)相変わらずカッコイイポーズを取らせるセンスが皆無だな…。
    ネイキッドジェフティ


    関連記事
    ( 2013/01/17 18:03 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)

    マクロスディスプレイ見つけた 

    スタンド
    マクロススタンドを買ってきたのでそれを使ってもう一回VF-19Pを!!

    一斉放射
    バトロイドは別にいっか
    ……バトロイドは別にいいか。


    というか、買っておいてなんだが、バンダイから出てる1/100用のディスプレイスタンドあるじゃん?
    あれでよかったんじゃね…とか思ってしまってるなう。

    …まぁ純正品の方がカッチリハマるしいいよね!!



    関連記事
    ( 2013/01/17 00:43 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)

    マスコットロボ ハロ 00ver. 


    ねんがんの ハロ を 手に入れたぞ!

    ずっと探し求めてたんですよ!!00バージョン!!
    00バージョンじゃないと意味ないんだよ!ロックオンと一緒にいたあのハロがいいんだよ!!
    ……まぁ大きさは手のひらサイズですけどね(劇中ではバスケボールくらいある)


    てか通販じゃ値段高騰してすごいことになってるし!!
    ……まぁ本来買うつもりはなかったんだけどねw
    マクロスディスプレイを探すついでに見てたらあったぁ!!

    そう!
    秋葉原でのフィギュアは一期一会である!!
    見つけたは良いが、後からまた来て買おう、等という考えはとてつもなく甘いのである!!!!
    ……もう次の日には無くなってるモノだぜ。



    ( ゚Д゚)ウヒョー!
    予想以上に耳?の開閉音がうるさいww
    そしてジージーとモーター音が鳴り響くwwwww

    そして予想通りうるさいww
    放っておいても急に話始めるのでマジでビビるw


    つか9時になると「ハロ!寝る!」とか言い始めてスリープモードへwww
    ウホッこれはなんていうか、どこかのイオナサルを彷彿ww

    とりあえず目覚ましとして使えそうです。
    あ、足は早々に撤去してしまいました。
    ……さらに言えば手もいらないんですけどね、00バージョンとしては。
    ※見なおしたら00のハロも手があるのなww





    関連記事

    パンツを見せること…それが大宇宙の誇り 感想文 

    タイトルからして酷いなww
    というわけで「~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り」感想文でござる。


    いや、だってこんなタイトルのゲーム買うしかないだろ!?
    絵師さんは好きな人だし、声優にも好きな人いるし…買うしかないだろ!!そうさ!!

    とりあえずの感想としては「大満足です」
    パンツ最高!
    望んだ通りのバカゲーでおじさん大満足だよ!(褒めてる)



    というわけでつらつらと感想文を書き連ねていくである。
    ネタバレを含むので注意してほしく。


    大宇宙の誇り 応援中です!


    関連記事
    ( 2013/01/15 03:25 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    ヤマト 完全変形VF-19P その3 

    ※前回からの続き。
    ヤマトさんの1/60スケール完全変形VF-19Pレビュー最終回です。


    バトロイ…ド?!
    バトロイドへの変形中に頭が…!
    どうなる、折部やすな



    あ、変形機構は前回の最後に動画を見つけて貼り付けておきましたのでそっち参考にしてください。
    ……なんていうか、説明書無くしたら変形させられる自信がないよorz



    関連記事
    ( 2013/01/13 16:52 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ヤマト 完全変形VF-19P その2 

    ※前回からの続き。
    ヤマトさんの1/60スケール完全変形VF-19Pレビューです。


    次はガウォーク
    さぁ変形だ!!
    ってこれ↑メッチャクチャ硬くて小一時間くらい格闘してたんだが!!!!!!!
    いやだってこれめっちゃ高いじゃん?!値段!!
    ポキッとか行った日には自殺モノですよ!!?

    今でも何でロック機構が外れたのがよくわからんけど……(つд⊂)エーン
    マイナスドライバーとかカッターとか総動員したよ……。
    ※スピーカーユニットは変形するのに折りそうだったので外してます




    関連記事
    ( 2013/01/13 12:00 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ヤマト 完全変形VF-19P その1 

    ヤマトさんの1/60スケール完全変形VF-19Pです。

    てへぺろ☆(・ω<)

    一番好きな機体なものでつい、な…!


    VF-19P
    ( ゚Д゚)ウヒョー

    知ってる知人は知ってると思ってますが、私のマイアンブレラには「VF-19P」の名前シールが貼ってあります!( ・`ω・´)キュポーン


    それくらい好き!
    ……そういえば入社したての時のスピーチでヤマトの完全変形YF-19買いたい、とか話したなぁとか思い出してみた←何話してんの俺


    関連記事
    ( 2013/01/12 11:16 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ROBOT魂 エルスクアンタ 

    魂ウェブ限定通販のROBOT魂 エルスクアンタです。

    前回の記事より…

    いきなり破損してテンション大幅ダウン_ノフ○



    しかしまさかの立体化でびっくりです。
    劇中で00最後のシーンを飾った印象深い機体ではありますが、出番は一瞬ですし、花びらと同化してしまって細部がわからない状態だったので…。
    後々設定画とか出て「こんな機体だったの!?」となったわけですがw

    しかしながら従来のガンダムとは全然と言っていいほど無茶な事やらかしてますよね、00は。
    こんな生物融合的な宇宙人ガンダ…あ、もはやガンダムじゃないんだったw
    まぁこんなガンダムは認められなかったでしょうからね…しかも主役機が戦わないとかもう……。



    でも好き!!



    関連記事

    ノートPCでPSO2ベンチ動かしてみた 

    DELLのXPS14でPSO2のベンチを動かしてみました。


    一応書いておくとSPECは下記な感じ。
    OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
    CPU: Intel(R) Core(TM) i7-3517U CPU @ 1.90GHz (4 CPUs), ~2.4GHz
    Memory: 8192MB RAM
    GPU:GeforceGT630M



    今回は実際のプレイ環境と同じような感じで測定しようと思い、下記の物を起動したまま測定しました。
    ・Skype
    ・SOICHA AIR
    ・Google Chrome(タブ4つ)
    ・EmEditor
    ・エクスプローラー2枚


    スコア結果が
    ~2000 処理負荷によっては動作が重くなりますので簡易描画設定の調整をお勧めいたします。
    ~5000 標準的な動作が見込めます。余裕が有れば簡易描画設定の調整をお勧めいたします。
    5000以上 快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。
    との事ですが……。はてさて


    関連記事

    抜刀妻キタ━(゚∀゚)━! 

    抜刀妻figmaアスナさん予約開始キタ━(゚∀゚)━!
    って当然出ますよねぇ!!
    キリットさんだけなわけないよね!

    うわあああああああああああ早く二人で並べたい!!
    ていうかふくれ顔可愛すぎてアニメもう一回見てくる!!!!


    (…きこえますか…きこえますか…MAX FACTORYよ…
    …あなたの脳内に…直接…呼びかけています……江頭を出している場合では…あり…ません……
    …MORE DEBAN…を出すのです…ついでに……クラインも…出すのです…)







    関連記事

    中学ぼっちがクラス会行ってきた 

    長くなるが聞いてくれ…



    ぼっちがクラス会に行ったらどうなるのか……考えただけでも胃に穴があきそうだ


    だが行く。

    これはそんな中学時代に寝るフリスキルが免許皆伝になったもうじき魔法使いに転職するオタクぼっちが、リア充とDQNしかいないクラス会に誘われ、カラオケに挑んだ物語である――


    関連記事
    ( 2013/01/06 15:42 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    新年のご挨拶 

    あけましておめでとうございます。
    今年こそはいい年にしたいと思っています。

    ……主に転職方面でorz



    ああああ鬱だ*のう…。


    関連記事
    ( 2013/01/01 08:00 ) Category 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



