ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    Webパワードールはじめてみた 

    Webパワードールを今更ながら始めてみた。

    http://pd.gamania.co.jp/index.aspx


    話には聞いていたが、確かにこれはパワードールの名前を借りただけって感じはしますな…。
    KOGADOを知ったのはパワードールの3か4だった身としてはちょっと肩透かしな感じはするものの、ブラウザゲーだとこんなもんですよねって気はする。


    関連記事

    PSPのSAOにシノンさんキタ━(゚∀゚)━! 

    シノンさんキタ━(゚∀゚)━!
    今週の電プレより。


    シノンさんキタ━(゚∀゚)━!
    キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


    ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-
    購 入 決 定

    ボイスは沢城みゆきさんで変わってなくて安心した。
    ふぃー!!!
    やってくれるなぁおい!!!アニメからだからリーファだけかと思いきや!!
    ドラマCDでしかまだ出てないシノンさんを出してくれるなんて!!!!
    いいぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉうッッ!!!ε=\_○ノ



    ……ってこれVitaで遊べるのかな(ヽ´ω`)





    関連記事
    ( 2012/12/28 19:56 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    D-Arts ロックマン 

    D-Arts ロックマン 買って来ました。


    サイズ比較
    サイズ比較
    イカより小さいとは…。
    X持ってないので比較は出来ず。


    ……記事はあとで書こうorz
    ※書いたよ!

    このままの勢いでロールちゃん(ビート付き)と8ロールとブルースとフォルテとワイリーとライト博士と有賀先生版を出してくださいバンダイさんマジでお願いしますm(_ _)m
    スーパーリンペイ
    すーぱーりんぺい


    関連記事

    エルスクアンタキタ━(゚∀゚)━! 

    ロボット魂 エルスクアンタ

    届きました。…ってか完全に忘れてたw

    そしていきなり破損_ノフ○

    みんな気を付けるんだ…カカトすげー脆い!
    なんでこんな作りになってるの?!ってくらい脆い…そして動かないw
    カカトも動くかと思っていじったら↑だよ!!うわぁぁぁぁん!!。・゚・(ノД`)・゚

     
    関連記事

    ノートPC移行計画 

    届いたー
    DELLの XPS 14 が届いたー
    予定では26日になってたのに22日に届きましたぜ…早いよDELLさん……。

    後はテレビを買えばこのデスクトップPCともお別れ出来るぜ…場所とって仕方ないんだよなぁ……。
    これがなくなれば今置いてる場所にPS3縦置きで、PS3の場所にノートPC入れておけるようになるし便利!

    ……というかVistaだったからなw
    Win8に駆逐される前にWin7を確保しておきたかったのじゃよ…。


    関連記事
    ( 2012/12/24 00:07 ) Category パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)

    SAO最終回感想文 

    ソード・アート・オンライン、最終回でしたー!

    あ、当ブログでは画像キャプとかないので悪しからず。



    とりあえず最後のエンドカードにおねーさんがいたのは感動だったナ
    アニメでもサチ回で出てたんだからあのオフ会に呼ばれてても良いと思うんだけどナー
    (某お髭の情報屋より)


    関連記事
    ( 2012/12/23 09:07 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    北米版ガメラの円盤安すぎワロタ 

    北米版の円盤は日本のより安いのですが…。
    それにしても平成ガメラのブルーレイBOX安すぎだろwwww
    特典無し…なのかな?
    それにしたってこの値段はないわww
    CD買うのと同じ暗いじゃんwwwwww


    またガメラ見たくなってきたぜ…。
    クリスマスの相手はガメラにしようかなw


    関連記事
    ( 2012/12/22 19:27 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    モテない男子がクルマをもてばモテるのか? 

    日産の実験が酷い。
    モテない男子がクルマをもてばモテるのか?、という企画で、

    クルマを所持していないイケメンの男子とクルマを持ってるモテナイ君でどっちが選ばれるかって企画。


    ……こういうのって基本ヤラセだから、日産がやっている限りクルマを持ってるモテナイ君が選ばれそうなものだが。
    まぁそこはど正直にやっちまったなー。


    http://rocketnews24.com/2012/12/20/278781/


    関連記事
    ( 2012/12/21 21:15 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    我が家を考えなおす一言 




    冗談みたいに言ってるけど、これってかなりグサッと来ました。
    ……いえ、部屋がすげぇ汚いんで。
    汚部屋デスヨ汚部屋orz

    人を呼ぶなんてもっての外なこの惨状はさすがにどうにかした方がいいよね…。

    身体を清潔に保つ、身だしなみを整える、トイレや台所は綺麗にする、収入を持つために働く……。
    どれも大切な事だ。
    彼女が画面から出てきてくれるかは別として…。


    師走だし、まずは水回りの掃除から始めるべきだろうな…。
    ……まぁ僕はまず「掃除用具を買う所」から始めねばならんというw



    関連記事

    iTunesのレイアウト崩れについて 

    ちょっち前からiTunesのレイアウトが崩れてたんですよ。

    現状
    こんな感じ。
    見にくいったらないんですが…まぁ放置してたんだが。
    (その内新バージョンで対応されると思ってた)

    いくら待っても公式が対応しないようなんで自力で探してみた。



    関連記事
    ( 2012/12/19 22:26 ) Category パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)

    キリトさんキタ━(゚∀゚)━! 

    figmaキリトさん予約開始キタ━(゚∀゚)━!


    この日をずっと待ってたよ!!!
    早くシルバー苦労と戦わせたい!!!

    ちうかfigmaから出るのがキリトさんだけなわけないよね……。



    当然、クラインも出してくれるんだよね?!
    MORE DEBANも出してくれると信じていますw
    欲を言えばシノンとか…ALO版の彼らとか……もうキバオウさんも含めて全部出しておくれよ!!!





    ※追記
    抜刀妻さんもfigma化!




    関連記事

    エウレカAO見終わったー。 

    バンダイチャンネルで12/20まで見れるのを知って見てきました。
    ……リアルタイムは何故かnasneが撮ってくれなかったのでな
    完全に諦めてたんだが…。

    http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3291


    つかさ…あの23話の戦闘はもっと早くやっとけよ……。
    それなら視聴者もそこまで離れていかなかったと思うよ?
    しかし最後は歌効果ですごいイイ話だった気がしてくるから困るなww



    ※以下ネタバレ注意


    関連記事
    ( 2012/12/18 19:33 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    英雄伝説空の軌跡シリーズ最新作! 

    今日は忙しいなw
    英雄伝説空の軌跡シリーズ最新作…ついに発表されました!!
    ついに待ちに待った帝国編!
    その名も「閃の軌跡」

    http://www.4gamer.net/games/197/G019735/20121214029/


    関連記事

    萌えゲーアワード発表ー 

    2012年の萌えゲーアワードの結果が出ました。

    http://moe-gameaward.com/2012/index.html


    関連記事
    ( 2012/12/14 19:29 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    恋愛リプレイ始めました 

    アマガミのパクりっぽいアレ始めましたw
    CM見てて気になってたんですよー。
    基本無料らしいんで…(´・ω・`)



    恋愛リプレイ


    関連記事
    ( 2012/12/14 08:06 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    figma アクセル・ワールド シルバー・クロウ 

    figma アクセル・ワールド シルバー・クロウでえす。
    今更って感じですがww
    シルバー苦労

    あ、ちなみにもっ先先輩とフィギュアーツ版は持ってませんのであしからず。



    関連記事

    えびてん感想文 

    えびてんいい加減にしろwww
    前回ラストから思ってたけど、ここまで忠実にパクられるといっそ気持ちいいわw
    予想通りEDまで手を抜かないその姿勢にしびれるあこが(ry
    トラン↑キ↓ライザー↑?の発音もまんまでこれループ物オチじゃないですよね!?とかヒヤヒヤした!!


    ていうかもう終わりなん?
    10話だけど…
    って公式サイト見に行ったらwwwww
    最初まとめブログに飛んだかと思ったじゃねぇかwwwwww
    バカかとww
    http://ebiten.jp/


    ブルーレイ買っちゃいそうだよ…。
    ガルパンもどうしようか悩んでるというのに……。




    さぁ、皆!とりあえず
    うる星やつら ビューティフルドリーマーを見よう!!







    関連記事
    ( 2012/12/07 13:44 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    Fate/stay night [Realta Nua](Vita版) 

    Fate始めました
    というわけで、vita版ソフト「Fate/stay night [Realta Nua]」
    始めてましたw



    冒頭のシーン
    有名な冒頭シーン

    というか毎編OPが変わるんだな!前もそうだっけ?
    というかUFOさん再アニメ化してくださいよ!!!めっちゃかっけぇよ!!!

    そういえばシロウもボイス有りに出来るんでほんとうの意味でフルボイスですよ!
    これは良い…!



    関連記事
    ( 2012/12/04 19:03 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    アスピナ X-SOBRERO フラジール  

    アーマードコアfAよりフラジールです。
    コトブキヤのプラモは毎回箱がデカイっていうか…細部まで分割し過ぎっていうか……。

    やぁフラジールだよ
    まぁそれはともかく、フラジール完成したぜー!!


    大きさ比較
    大きさ比較。
    だいたいMGくらい。


    関連記事
    ( 2012/12/02 01:32 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



