ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    nasne買ってきたー 

    nasne買ってきたー。
    これで待望の裏録ができますよ!
    我が家にもついにノイタミナが見れる時代が来るとは…!

    セットアップに時間かかるかと思ってたんだが、電源とアンテナ線とLANケーブル刺すだけの簡単なお仕事過ぎて( ゚д゚)ポカーンだった。
    むしろアプデの方が時間かかったくらいだw


    関連記事
    スポンサーサイト
    ( 2012/08/31 16:49 ) Category 電化製品 | コメント(0) | トラックバック(0)

    イジメコネクト 

    今更知ったよ…。
    アニメのココロコネクトの裏でこんな事件が起こっていたとは知らなかった。
    http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-8612.html


    なんだこれ?

    全然笑えないっていうか…むしろ虫酸が走るんだけど。
    こういうドッキリとかって今問題になってる学校のイジメとかと変わらないからな。

    やってる本人達は楽しいかもしれんけど、やられた当人はすごいトラウマだから。
    マジでコレはやりすぎだろ…しかも各地巡らせておいて自腹?バカじゃねぇの?考えた奴しねばいいのに。
    学生だった頃にやられたアレコレが蘇ってきてすごく不愉快だわ。



    ココロコネクトの原作は好きだし、アニメも楽しみに見てたのに……。
    すごく嫌な気分になった。

    最低だね。




    とりあえず今回の件で市来さんの名前は覚えた。
    これからは応援します( ・`ω・´)ノ

    ※2012/08/31以下削除



    関連記事
    ( 2012/08/29 18:14 ) Category アニメ | コメント(4) | トラックバック(0)

    ニッポン笑顔百景に木久扇師匠がw 

    こんな事言うとファンの人に失礼だとはわかっているんだが…。
    正直ももクロは好きじゃないんだわ。まだAKBの方が良いかなって。

    でも今回のじょしらくEDはすごい好きで(絵の効果もあるかもしれんが)これは初ももクロ行くかーって発売を心待ちにしていたわけですが……


    9月発売だと思っていたが、iTunesの方で売ってたので購入しますたw
    http://itunes.apple.com/jp/album/nippon-xiao-yan-bai-jing-ke/id553373064


    関連記事
    ( 2012/08/28 21:59 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    PSVitaでロックマン 

    PSVitaでもPSのソフトが遊べるようになりました。

    ……というわけで、
    ロックマンキタ━(゚∀゚)━!
    ロックマンキタ━(゚∀゚)━!

    って一個一個高くね!?
    しかもなぜに6がないのか…6出てないんだっけ?


    うーん。
    これ全部買うと3000円ですよ。
    ちょっと全部パックとか欲しいねw


    関連記事

    還りの会で言ってやる(感想) 

    メディアワークス文庫から出ていた「還りの会で言ってやる」を読みました。
    イラスト買いなのは秘密だww


    メディアワークス文庫は何かよくわからない本を時折出してくるので油断ならないのですよw
    ラノベという区切りではないような…そうなのな……。そんな不思議なジャンルをよく出してるイメージです。


    関連記事
    ( 2012/08/27 23:29 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    アイテム課金マジどうにかしてくれ… 

    とあるスマホアプリを始めました。
    カードバトルなのですが、アイマスじゃないよ?w

    基本無料で、課金ガチャがあるというタイプのアプリです。
    課金すると回復アイテム買えたりとかもするけどね。



    関連記事
    ( 2012/08/24 07:37 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    鴨川デイズ! 


    輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-
    届きましたー


    正直忘れてたヾ(:3ノシヾ)ノシ


    関連記事
    ( 2012/08/23 17:53 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    那由多の軌跡クリアしました 

    ちょっとずつやってた那由多の軌跡ですが、ようやく1週目をクリアしましたので感想文などを。


    これなんで軌跡シリーズだったん?



    ……僕のファルコム歴とか書いたほうがいいのかな?
    なんか毎回書いてる気がするし別にいいよね…。



    なゆたん!
    ノイ可愛いよノイ
    ウチにも一体欲しいですw


    日本ファルコム【那由多の軌跡】


    関連記事

    サナララR…だと……? 

    あの認知されているかすら怪しい程に大人気だったねこねこソフトの工口ゲー、サナララがリメイクされるようです!
    http://www.din.or.jp/~nekoneko/game.htm


    今更リメイクかよ!!
    といいますか色々と気になる所が満載なんだけどどうしたらしいかしらwww



    ……まずは当時と違い超有名人となってしまったうめてんてーがどう出るのかが気になりますw


    関連記事
    ( 2012/08/22 00:37 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    愛のスコール! 

    疾風怒濤の!!スコーーーール!!ジャキーン!!


    ……つい


    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
    だってアキちゃんがあんなに美味そうに飲む物なんだぜ!!
    俺飲んだことないんだもん!!いいじゃん!!
    近くをひたすら探したけど、ブルーサワー味しか売ってないんだもん!!
    amazonに頼むしかないじゃん!!!


    まぁ焼酎で割ったりとか色々出来るしすぐ飲み終わっちまうって!
    ヾ(:3ノシヾ)ノシ



    スコールは南日本では有名らしいんですが、東京ではあまり見かけないっていうか全然見かけない。
    上記のブルーサワー味なら駅の自販機で見つけましたが…。それを見つけるまでにすげー色んな所を駆けずり回っても置いてませんでした。
    一分情報によると100均で見かけた、とか教えてもらったのですが…。置いておらず(/_;)

    まぁロボノをプレイした人なら飲みたくなるじゃん?
    ってことでアニメ化すれば秋葉原で売り出しそうな予感がしているのだがw


    関連記事
    ( 2012/08/21 19:29 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    パッチ1.08キタ━(゚∀゚)━! 

    朝起きたらシェルノサージュ、1.08パッチがキタ━(゚∀゚)━!
    1.08アプデキタ━(゚∀゚)━!


    って怖くて当てられぬwwwww

    ※2012/08/21 17:45追記



    関連記事

    ビアンカ・オーバースタディ(感想) 

    すごいなんていうか…。悪意のような物を感じた。




    著者は筒井康隆先生。時かけ原作版の作者と言えばわかるでしょうか?
    他にも色々と名作を書かれているすごい偉大な方なのですが…。

    何を思ったのかライトノベルに参戦。
    しかも絵はいとうのいぢさん。

    ちょっと怖いもの見たさで買った読んだのですが…。



    関連記事
    ( 2012/08/19 16:25 ) Category | コメント(0) | トラックバック(0)

    これは酷い… 

    Piaキャロットへようこそ!!3が今月頭からAndroidアプリとして無料配信していたのをすっかり忘れていたので今更ながらにやってみました。
    …これ期間限定なのかな?

    とりあえずAndoroid端末をお持ちの方で工口ゲーに興味がある方はあちらへ→桃ゲー


    関連記事
    ( 2012/08/17 00:22 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    追奏のオーグメント(体験版)感想 

    ナニコレすごい面白いんだけどww
    どこが地雷なんだよ!おかしいだろ!!普通に面白いじゃねぇか!!!

    これじゃてにおはっ!の方がよっぽどじら(ry;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





    関連記事
    ( 2012/08/16 08:24 ) Category 工口ゲー | コメント(0) | トラックバック(0)

    ロボノクリア後感想 

    二足歩行ロボットはこれまで何度も世界を救ってきたんだ、かww思わずたぎっちゃったよ…いいね、そういうの!
    というわけで無事にロボティクス・ノーツ、クリア致しました(ヽ´ω`)
    プラチナトロフィーだよー。ていうか普通にプレイしてて取れるので楽だったなw


     
    クリア時間は30h程度ですかね。
    最後にムービーが埋まらなかったのですが、アレは最終決戦時にわざとコマンドミスすると取れるんですね…。
    まぁバットエンドということでw



    FGじゃないの?って思った。
    ダル・ガジェットの略だろうか?wというかもう名前だけで作ったのがダルだってわかるのが良いよねwwww



    ※下記ネタバレを含みますので未プレイな方はご注意下さい。


    関連記事
    ( 2012/08/15 17:12 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    話題のアレを買ってみた 

    初音ミク×ファミリーマートのコラボ商品買いに行ってきた。
    http://www.family.co.jp/goods/recommend/miku_loves/



    俺「は、はは、ははちゅねミクまんくだしゃい!!」
    店員「は?」
    俺「(しにたい)えっと、あのっ!初音ミクさんの、饅頭ありますか!!」
    店員「は?…あ、はいございます」
    俺「そうでしゅか!ひ、ひとつ!下さい!!」
    店員「はいこちら温めますか(弁当を)」
    俺「あああいいいいいいいいです!!」

    コミュ障が会話なんてするからこれだよ!
    はちゅねミクま○これください、なんて言えるわけないだろ!!ぼっちなめんな!!
    会話の仕方を忘れる程に日常で会話しないぼっちなめんな!


    ……。
    …………。

    いや、俺の事はいいんだよ。



    意外とミクまんがエグい事になってるww
    まぁ予想通りだがwwww

    食べてる最中も撮っておけば良かったw
    中々にグロ画像でしたわwwww


    関連記事
    ( 2012/08/14 18:45 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    AGP「宮藤芳佳 震電装備Ver.」 

    バンダイのアーマーガールズプロジェクトよりストライクウィッチーズ2から「宮藤芳佳 震電装備Ver.」です。
    震電

    気がついたらもう坂本少佐が発売されてしまったという…orz


    というかアーマーガールズプロジェクトって…ストライカーユニットだけじゃないですかー。
    まぁ可動式の芳佳ちゃんと聞いたら買わずにいられないだろう?
    ……ウィッチ隊全員揃えるつもりはないからなw

    関連記事

    ゼーガネタが来たのでw 

    まさかのゼーガネタワラタwwww

    あ、ロボティクス・ノーツのネタバレになるのでご注意をw
    ヾ(:3ノシヾ)ノシ


    夏だな。
    ゼーガペインの季節だぜ。



    また、夏がやってくる――


    関連記事
    ( 2012/08/11 00:16 ) Category ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

    タリタリを見るのが辛い… 

    ココロコネクトが無かったとしてもこれを見続けるのは辛いんだ…。
    なんだっけ、前の……なんとかいろは?あの時スルーしちゃって後からすごい面白かったと聞いて「あー見ておけばよかったかー!」と後悔していたからちょっと頑張って見てるんだけどさ。

    なんか…ダメなんだ……。

    なんだ?何がダメなんだ?
    ぶっちゃけ非の打ち所がないと思う。
    なのになぜ……。


    というかタリタリの原画っていうかキャラデザ?はアキバズトリップの人だよね?
    なんであの絵のままアニメ化しなかったん……。
    俺あの人の淡い感じのキャラクターがすごい好きなのに…。なんていうか……原型残ってなくね?
    ブルーレイの表紙絵とかもう「……誰?」って言いたくなるレベルだよww
    アニメだと書きづらいから変えちゃったのかな……。
    だとしたらすごい残念ですわ(ヽ´ω`)


    関連記事
    ( 2012/08/10 23:11 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    PSHOMEのタイアップ見てきたよ。 

    PS HOMEでやってる輪廻のラグランジェとのタイアップ見てきたよ。

    これなー
    http://playstationhome.jp/entertainment/lag-rin.html


    事前にスタッフジージ(イベントとかでスタッフの方が来てるカラフルなジャージ)の上を買っておいたので、1期の1~5話まで見てきました。


    関連記事
    ( 2012/08/09 11:39 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    熱中症キタコレ 

    日曜日くらいから身体が重くて吐き気が酷く、
    てまぁ実際吐いたんだが。

    熱も39℃近くあってこりゃやべぇ。とうとう死ぬか、と思ってた。
    熱中症って意識はなくて(水は飲んでたし)食中毒か?
    ((((;゚Д゚))))と鯖缶にいらぬ怨みを募らせていたってわけだ。
    すまん、鯖缶…お前に罪は無かったようだ。でももう怖くて食えねぇ…。


    関連記事
    ( 2012/08/08 12:08 ) Category うつ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)

    今週のトロステはラグランでした 

    さぁて今週のトロステは――


    今週のトロステは
    鴨川!

    鴨川といったらもう”アレ”しかない!!
    タイアップしていると言えるのか!日産がメカデザをした意味はあったのか!!
    関係各所は怒って良い気がしている!聖地巡礼がし難い事で有名なあのアニメ……

    おらが丼の登場だー!!

    (バキ風紹介)
    …そういえばバキの一番くじは5回引いてクリアファイルでした。しにたいorz


    関連記事
    ( 2012/08/05 19:49 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    ココロコネクト(アニメ)感想 

    アニメ、ココロコネクト、とりあえず1巻分終了ということで感想をば。
    ※当ブログでは画面キャプ等はありません、ただの感想文ですのであしからず。

    一応書いておきますと、原作は既読です。
    コミックの方は読んでないですね。あちらも評価が高いようなので機会があれば読んでみたい所…。




    関連記事
    ( 2012/08/05 09:04 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    劇場版「P3」やるんだ 

    劇場版「ペルソナ3」
    http://www.p3m.jp/

    まだ公式サイト出来たばっかなんですね…。
    個人的には明るい4より3の暗い方が好きだったかも。
    ……でも一般受けするのは4だと思うのですよ。あいつら(番長も含めて)楽しかったでしょ?
    4は皆仲良かったし、見てて楽しかったんだよね。
    ……3は…。あいつら地味にまとまり悪いからなぁwww



    個人的にP3を映画でやるのならP4以上にギャグを無くして、クールにそれでいてコミュは全部取っていく感じでラストバトルまで行ってもらいたいんだが…。
    そういうするとどう考えても2時間で終わらないよなw
    どうするんだろう……。これで出来たのがショボイ駆け足動画だったら最後の「アレ」が泣けないぞ。


    つかキタローが番長みたいなギャグキャラにしてほしくないんだよな…。
    なんていうか、彼は感情が希薄っていうか…「どうでもいい」って口癖だし。



    関連記事
    ( 2012/08/04 01:50 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

    botの修正 

    ちょっと前からつぶやかなくなってたツカサさん(bot)の修正。

    たぶん終わったはず……。
    これでしゃべるようになってると思うんだが…(一応テスト上ではうまく行った)
    後はcronがちゃんと時間通りに動いてくれればww






    会話パターンも少し増やさないとなぁ。
    もっと面白い会話を思いつけばいいんだけど、どうも頭が働かないでござる(つд⊂)エーン

    関連記事
    ( 2012/08/03 15:27 ) Category パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)

    1.07アプデキタ━(゚∀゚)━! 

    シェルノサージュ、待望の1.07パッチがキタ━(゚∀゚)━!
    アプデ北

    でも入れるの怖くて当てられないwwwwww
    一応バックアップは取っておいて…。後はツイッターの反応見てからにしよう(チキン)


    個人的に解消を期待しているのが
    ・トントン出来ない
    ・服データ吹っ飛び
    の2つだけだったのですが…。特に一番上のトントン出来ないはこのゲームにおいて致命的。
    格ゲーで十字キーが使えないような物です。

    なのでココのところ全く起動しても会話していなかったのですが…(調合依頼をするだけの日々)
    1.07で直ってるようなので入れたい!
    でもこれでまた変なバグが怒ったら怖い!!だから入れられない!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



    なんかキャンペーンやってた→


    関連記事

    8/1はデジモンの日 

    劇中でデジタルワールドに行ったのが8/1なので、今日はデジモンの日らしいです。


    というわけで、こんな時持っててよかったぼくらのウォーゲーム!!
    何度見てもこれは最高だぜ……!

    ついでにニコ動でデジモンMADを探してみたりw


    ジョブレス進化…!テラニートモン!!
    には吹いたwwww



    ……けど笑えねえorz


    関連記事
    ( 2012/08/01 22:01 ) Category アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)

    プラモ アイマス筺体 

    見つけちゃったら…買うしか無いよね!!

    というわけで、WAVEよりアイドルマスター アーケード筐体ですw
    アイマス筺体

    懐かしすぎる緑の筐体を見かけてもうこれは買うしか無いな、とw
    サイズ的にfigma等と同じくらいだったので色々遊べそうですw



    同スケールのPOPとか説明書とかもついてくるんですが……。
    撮影が面倒だったんで省略w


    関連記事
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。