ぼっちだけど、なんとか生きてます。

    駄目人間道。それはアニメやゲームの感想やら欝日記やら統一されていない無法地帯。

 


    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

    クリスマスには出歩かない 

    ずっと引き込もってればリア充に遭遇することもないんだ!

    (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


    関連記事
    ( 2011/12/25 14:55 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    ガンプラ作ったったー 

    ガンダムAGEより、ガンダムAGE-1タイタス、スパローを作ってみたー。


    AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス
    タイタス


    AGE-1S ガンダムAGE-1 スパロー
    スパロー



    いやぁエクシアのデザイナーをしていた海老川師匠なだけあってカッコイイ上に可動もいいね! グリグリ動かせるので大変満足しておりますw


    関連記事
    ( 2011/12/18 23:24 ) Category ロボ系 | コメント(0) | トラックバック(0)

    空目した 



    ちょっと空目した(ヽ´ω`)
    ナニにとは言わんが…

    疲れてるのかな…

    関連記事
    ( 2011/12/17 18:13 ) Category 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

    Newラブプラス体験版 

    Newラブプラスの体験版ダウンロードしてきましたよ!


    マナ可愛い
    愛花かわいいよ愛花


    ちょっと角度が難しい
    凛子さんは前髪で角度が難しい…

    寧々さん(効果付き)
    カメラに効果が付けられると知ったww
    寧々さん女神すぎる///

    関連記事
    ( 2011/12/16 00:02 ) Category LOVE+ | コメント(0) | トラックバック(0)

    映画けいおん見てきた 

    あずにゃん(^ω^)ペロペロ
    というわけで会社帰りのレイトショー見てきた!
    ……まぁ帰り終電で最悪帰れなくなるくらいなんだけど。豊洲で。


    一応その後錦糸町でも見てきたんだが。
    錦糸町のほうが画面がクッキリ見えてた気がする。
    ハサミに「いぇーい」って書いてあるのも見えたし。tohoだとポイントつくしねー。

    なんか3年組が新曲のためにメモった歌詞書きの葉書が配れてて。
    当たったのは澪でした。
    字綺麗だなー。
    ってか豊洲だともらえなかったぞどういう事…。

    この映画はあれだね。
    TV→映画→TV→映画
    とエンドレスしたくなるねw
    最後のシーンはボロ泣きした俺が言うから間違いない。

    つかニヤニヤしすぎて一人見が一番かもしれんww
    あんなところ見られたら大変だww
    俺最後泣いてたしな…。

    あ、フィルムはロンドンの町(夕方)でしたorz


    関連記事
    ( 2011/12/14 13:09 ) Category 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
    FC2カウンター
    プロフィール

    Qtarow

    ニックネーム:Qtarow
    誕生日:7月16日
    血液型:A型

    ようこそ我が駄目人間道へ!




    プロフィールページを見る
     

    リンク

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



